Home > 雑想 > はたして、コミケの天気は・・・

はたして、コミケの天気は・・・

IMG_0417.jpg

今日はクリスマスイブですが、今年も残すところ1週間ほどとなりました。
クリスマスが過ぎるとあっという間に新年です。

いつもの年ならクリスマス → 新年となるわけですが、今年はその間にコミケというイベントが挟まります。
早く年末休みにならないかなと思いつつ、コミケが楽しみで仕方アリマセン。

そんなコミケですが、最も気になるのが天気です。
欲しいものが買える買えない以前に入場までの時間に雨や雪でも降られたらたまったものではありません。

夏コミも入場間際に雨が降ってきて結構焦りました。
冬の雨は冷たいですし、やはりカラッと晴れて欲しいものです。

そんな気になる年末の東京ビッグサイトの天気ですが・・・。

今のところ、29日が雨で31日にかけてだんだん良くなるようです。
お目当ては最終日の31日なのですが、29日も行ってみようかと思っていたのでちょっと心配な天気予報です。

もちろん、並ばずに入れる時間に行けば大した問題ではないのですが、天気が悪いとそれだけで外出するのが億劫になってしまいます。
祈ってどうなるものでもありませんが、3日間とも晴れて欲しいですね。

お楽しみのコミケまで残り4日間頑張って仕事をしてwktk感いっぱいに行きたいところです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20336/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
はたして、コミケの天気は・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > はたして、コミケの天気は・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top