Home > ゲーム > 【War Robots】テストサーバー2.6.1 Gareth/Galahadの新塗装がカッコイイ

【War Robots】テストサーバー2.6.1 Gareth/Galahadの新塗装がカッコイイ

ここのところ毎週末にテストサーバーが開催されているWar Robotsです。
私も時間を見てやろうと思っているのですが、なぜかいつまで経ってもマッチしない状態が続いてしまい残念な思いをしています。

仕方ないのでYoutubeなどに出ているプレイ動画を見ている状態です。

そんな中、やっとGarethとGalahadに新塗装が来ました。
どんな塗装になるか楽しみでしたが、どちらも赤い機体になりました。

ちょっと暗めの赤でなかなかカッコイイです。
ただ、赤い機体というとどうしても隊長機のイメージがあり、通常の3倍うんたらが浮かんできます。

手持ちの4機を全部赤くしてしまうとそれはそれで違うかなという感じですね。
GarethとGalahadそれぞれ1機を赤くしてあとはノーマルか、あるいは別のカラーが来たらそちらにしたいかなと思います。

まだテストサーバーでの実装のみなのでそのまま本実装されるかわかりませんが、それなりに安価に塗装できるとうれしいです。



Gareth

2017022001ss.jpg

2017022002ss.jpg

2017022006ss.jpg



Galahad

2017022003ss.jpg

2017022004ss.jpg

2017022005ss.jpg

(Visited 18 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29355/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】テストサーバー2.6.1 Gareth/Galahadの新塗装がカッコイイ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】テストサーバー2.6.1 Gareth/Galahadの新塗装がカッコイイ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top