Home > ゲーム > 【War Robots】レベル30達成と最近の編成

【War Robots】レベル30達成と最近の編成

Screenshot_2016-10-07-21-24-02s.jpg


ゲームを始めて2ヶ月ほど経ちましたが、だいぶ機体、装備ともに充実してきました。
レベルも30になったのでもう初心者卒業の中級者になったところでしょうか。

先日購入したGalahadですが、最初はモッサリとした動きでイマイチだったのですが、アップグレードする毎にモリモリと速度が上がっていき、かなり使いやすくなりました。
中機体ではダントツの移動速度を持っていてなおかつ盾も使えるのでなかなか強いです。

装備が中武器1個と軽武器2個ということなので若干火力不足はありますが、お気に入りの機体です。
もう一機Galahadを買ってBoaと入れ替えようかと思ったりもしています。

現在は、Boa、Gareth、Galahad、Griffinで編成していることが多いですが、タスクの内容によって入れ替えたりしています。
個人的には軽中機体が好きなのでGriffinも入れ替えたいかなという感じです。

ただ、Tulumbas + Pinはなかなか使い勝手が良いです。
近距離機の射程外から攻撃出来て、反撃されたときもJUMPで逃げられます。

最近は、まずはGriffinを出して様子見してから次にGalahadかGarethを出すのがパターンですね。
Boaは最後の予備機という感じです。

出来れば早く5枠にしてもう1機増やしたいところなのですが、5,000AUを貯めるのはなかなか大変です。
この後は、Griffinの機体と武器をLV8にしてから各機体の武器を1つずつ上げていこうかなと思います。

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/28248/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】レベル30達成と最近の編成 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】レベル30達成と最近の編成

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top