Home > ゲーム > 【War Robots】20160922アップデート情報

【War Robots】20160922アップデート情報

20160922193504s.jpg


今日は、War RobotsのVer2.0アップデートがありました。
ターゲットシステムの変更が大きなところかと思いますが、Androidユーザーとしては通知音が鳴ると音が鳴らなくなってしまう不具合が改善されたのが大きいです。

夜などGoogleカレンダーに登録してあるテレビ番組の開始時間で通知音が鳴ったりしてその都度音が鳴らなくなるのが困りものでした。
まだ実際に通知音の確認はしていませんが、ありがたい修正です。

ターゲットシステムの変更は、近い敵を優先的にターゲットするようになったようです。
実際に試してみましたが、ターゲット速度も速くなった気がします。

バトル開始後の右上のメニューからターゲットの感度調整も出来るようになっています。


Screenshot_2016-09-22-21-03-48s.jpg

バトルが始まってからでないと調整できないのでなかなか大変です。
まだ数回しかやっていませんが、おそらく右に動かすほどカメラの動きに対して敏感になるのではないかと思います。

なかなかゆっくり試せないのが辛いところですが、とりあえず真ん中でしばらくやってみてから調整しようと思います。


他にはロボット2体のデザイン変更などありましたが、アップデート情報に記載が無い変更もあったようです。
確認した限りでは、GarethとGalahadの特殊アビリティー名が、『Tide Turner』→『Phalanx Mode』に変わっていました。


Screenshot_2016-09-22-22-09-02s.jpg

実際に使ってみましたが、特にリロード時間などは変更なさそうですが、耐久値などはどうなったかわかりません。

また、ロボットの各レベルでの速度が調整されたようです。
こちらは公式Twitterで事前にアナウンスがありました。

おそらくLV9あたりで速度がMAXになるように各レベルの速度が調整されたのではないかと思います。
手持ちのLV7 Boaは、42km/hから39km/hに落ちて、LV8にすると41km/hになり、残りのゲージからするとLV9で42km/hになるのではないでしょうか。


Screenshot_2016-09-22-22-09-13s.jpg

ただ、RhinoのようにLV1で17km/hから19km/hに速度アップしたものもあったりします。
そのうちナレッジベースも更新されると思いますので詳細はしばらく待ってから確認してみようと思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/28188/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】20160922アップデート情報 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】20160922アップデート情報

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top