Home > アニメ、漫画 > 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナルサウンドトラック」を予約してみた

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナルサウンドトラック」を予約してみた

毎週楽しみにしている『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ですが、いつもなら録画した物をテキトーな時間に見ているハズが、珍しくリアルタイムで見ています。
放送時間が良い具合に日曜夕方にやっているので見やすくて助かります。

録画した物をを見ても変わりませんが、やはりリアルタイムで見ると気分的にちょっと違いますね。
なんというか、鮮度が高い感じがします。

ゆかりんのラジオなどももうすぐ始まるというのを気にして待機しているのが何か良いのです。
とはいえ、さすがに深夜2時とか3時放送のものはリアルタイムで見る気にはなれませんが・・・。

そんなハマっている鉄血のオルフェンズですが、久々にガンプラを買おうかなどと思ったりしています。
ガンプラは小学生の頃によく作っていましたが、今のガンプラはどんな感じなのでしょうかね。


その一方で、サントラが出ないかと待っていました。

前期OPのRaise your flagなどは、YouTubeにあったPVを繰り返し見たりしていました。
劇中の音楽もなかなかイイ感じなのでサントラが出れば欲しいなぁと思って、Amazonを覗くたびにちょこちょこ探していました。

それが、やっと出てきたので早速ポチッてしまいました。

アニメのサントラとしては、まどか☆マギカ以来でしょうか。
3月発売ということでまだ少し先ですが楽しみです。

ガンダムは音楽も意外と良いんですよね。



B01AWYELKSTVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」Original Sound Tracks横山克
ランティス 2016-03-23

by G-Tools

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26577/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナルサウンドトラック」を予約してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > アニメ、漫画 > 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ オリジナルサウンドトラック」を予約してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top