Home > ゲーム > 【Fallout4】入植者に武器と防具を配る日々

【Fallout4】入植者に武器と防具を配る日々

ScreenShot87ss.jpg



最近またチマチマとやり始めたフォールアウト4ですが、ここのところはヌカワールドのクエストを進めていました。
ファーハーバーのクエストはだいぶ前に終わらせたのですが、こちらは手つかず状態でした。

何やらクエストを進めて行くとガービーと決別するらしいというのでやらなかったのですが、まぁいいやということで進めていって見事にガービーを怒らせてしまいました。
サンクチュアリに常駐させていたのですが、怒っているやつを置いておくのも鬱陶しいので地方の入植地に飛ばしてしまいましたが・・・。

そんなこんなで楽しんでいるフォールアウト4ですが、以前からコツコツ進めていた入植者の装備改変をまた始めました。

来たばかりの入植者はパイプピストルしか持っていなかったりするので、1人ずつレーザーピストルやアサルトライフルに変えていきます。
クエストなどの道中で倒した敵からせっせと集めてきたものを拠点で改造して配っています。

これが意外と大変で、武器はわりと楽に数を揃えられるのですが、防具がなかなか増えません。
レイダー装備は見た目が嫌なので解体してしまっているのもありますが、頭腕脚胴の六部位と下に着る肌着やレザーなどがなかなか思うように集まりません。

コンソールを使ってごにょごにょすれば良いのですが、使いすぎると面白くありません。
すでに素材と弾薬をごにょごにょしているのでその他の武器や防具は普通に集めるようにしています。

やっと6箇所くらいの居住地の入植者にそれなりの装備を持たせられましたが、まだまだ数が足りません。
しかし、面倒くさいなぁと思いつつ、これはこれで面白いのでコツコツやっています。

(Visited 33 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30966/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Fallout4】入植者に武器と防具を配る日々 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Fallout4】入植者に武器と防具を配る日々

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top