Home > レビュー > 「マリーシャープス ハバネロソース FIERYHOT」を使ってみた

「マリーシャープス ハバネロソース FIERYHOT」を使ってみた

IMG_2784s.jpg


以前からミートスパゲティをはじめとして肉料理などに活用していたマリーシャープスのハバネロソースがまた無くなったので新しいものを購入しようと思いました。
近所のスーパーでもいつの間にか取扱うようになったのですが、値段がAmazonと変わらないのでちょっと寄り道する手間が面倒だったりしてネットでポチってしまいました。

いつもは白いラベルの中辛を使っているのですが、今回はせっかく色々選べるAmazonで買うので大辛を選んでみました。
中辛は程よい辛さで良い感じなのですが、その分辛さが欲しいときには結構大量にかけないといけません。

それに比べて大辛はどうか・・・。

妙に中身が出にくいのですが、試しにミートソースにポトポトかけてみると、さすがに大辛だけあってだいぶ辛いです。
ですが、単調な痛いだけの辛さではなくちゃんとうま味もあるのがこのソースの良いところですね。

酸味が好きな方はタバスコの方が合うと思いますが、私はマリーシャープスの方が好きです。
レトルトで暖めるだけのミートソースでも少しかけるだけでずいぶん美味しくなります。

あまり辛すぎても痛いだけになってしまって好きではないのですが、FIERYHOTはピリリと来る絶妙なバランスの辛さが良いです。
他にもGREENや激辛というのもありますが、たぶん辛すぎて合わないだろうなと思いつつも試してみたい衝動に駆られます。

Amazonでこういったソース類を色々見ているとアレコレ試してみたくなって困りますね。



B0014L1PPSマリーシャープス ハバネロソース FIERYHOT 148mlマリーシャープス

by G-Tools

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/26228/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「マリーシャープス ハバネロソース FIERYHOT」を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 「マリーシャープス ハバネロソース FIERYHOT」を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top