Home > 雑想 > サプリ第2弾 「デュアナチュラ マルチビタミン」を買ってみた

サプリ第2弾 「デュアナチュラ マルチビタミン」を買ってみた

  • 2015-12-21 (月) 2:02
  • 雑想

IMG_2737s.jpg


そろそろマルチミネラルを追加しておこうかと思ってAmazonを覗いていると、デュアナチュラの他の商品が気になりました。
あまりサプリばかり飲むのもどうかと思いましたが、マルチミネラルは安いのにかなり良い感じに効果があったので他の物ももしかすると・・・と、思ってしまいます。

とりあえず、お試しで買ってみようと思ったのであまり高い物は選ばず、無難にビタミンを選んでみました。
当然のことながら1種類ずつ飲むのは面倒なので全部入りのマルチタイプです。

レビューを見ていると口内炎に効果があるような記述がありました。
そういえば、ゆかりんもラジオで『口内炎がー』と言っていたのを思い出しました。

私もたまにガッと噛んだりして『やってしまった~』と口内炎になったりすることがありますが、噛んだ覚えがないのに口内炎になることもまれにあります。
インスタント食品や菓子パンとか、食生活を考えるとビタミンも不足している気がします。

60日分で500円ほどでマルチミネラルよりも安かったので買ってみることにしました。
1日1粒目安ということなのですが、1粒もさほど大きくなくて直径7~8mmほどでした。

昔、ネイチャーメイドのビタミン剤を買ったときはかなり大きい粒だった気がしますが、これなら飲むのに苦労はありません。

薬ではないとはいえ、薬っぽぃ感じのものを常用するようになるのは多少複雑な気分です。
とはいえ、いきなり食生活を大きく変えることも難しいので仕方ないかなと思います。

ここ最近は特に口内炎も出来なかったので飲んだところでマルチミネラルほどの実感は出来ないかもしれません。
どれくらい変わるかわかりませんが、とりあえず60日間続けてみようと思います。



B007BJAU8Aディアナチュラマルチビタミン 60日分 60粒アサヒフード&ヘルスケア 2012-03-05

by G-Tools

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26232/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
サプリ第2弾 「デュアナチュラ マルチビタミン」を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > サプリ第2弾 「デュアナチュラ マルチビタミン」を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top