Home > ゲーム > 【TERA】スレイヤーのキャス子がカッコ良くなった!

【TERA】スレイヤーのキャス子がカッコ良くなった!

TERA_ScreenShot_20140622_193108s.jpg

メインのリーパーの装備集めが一段落したのでちょっとまったりモード中です。
次は何をやろうか思案中なのですが、やるとしたらサラかスレの装備強化になりそうです。

そんな中、欲しかったスレ用のメルムシュモン装備をもらうことが出来ました。
新しく実装された未知のコレクション服です。

試着していかにも強そうな見た目が気に入って毎日のように交換券を集めていました。
ウォリの双剣でもカッコ良さそうですが、大剣がかなりしっくりきますね。


TERA_ScreenShot_20140622_200019s.jpg

いかにも剣士的になってカッコ良いです。

そして、現在開催中の『森の仲間と黄金の手紙』イベントで10日間ログインでもらえるヴァルキリーヘルムをちょうどもらえました。
まずはエリーンで着用してみたのですが、残念ながらリーパー、サラ、プリともに鎧系の装備ではないのでちょっと合いませんでした。

そこでこの未知のコレクション服に合わせてみたところ思ったよりしっくりきたのでこのアバターはキャス子用にすることにしました。


TERA_ScreenShot_20140622_200011s.jpg

このアバターアイテムは事前に知っていたのですが、どう組み合わせるか考えていました。
それがうまい具合にキャス子に合って良い感じになりました。

奇抜な恰好が多かったキャス子にしてはずいぶん正統派な感じでです。

最近は、リーパーでブレザーだったり水着だったりとちょっとRPGらしからぬ恰好でウロウロすることが多かったのですが、ここで剣士ぽぃ感じのキャラが出来てかなり新鮮です。
強さは変わらないオシャレ装備ですが、かな~り強くなった気がします。

これを見て俄然やる気が出てきてしまいましたので、次はスレの装備強化をしようかなと思います。
いちおうベルト以外のファンデル装備一式は揃えてあるのでスレでカシュ↑に参戦しようかなと思っています。

相変わらずサングラスが欠かせないのがワンパターンな気がしますのでこれも何か変えられないかなと考えています。
マイキャラを幼女ばかりにしなくて良かったとちょっと思ってしまいました。

(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23395/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】スレイヤーのキャス子がカッコ良くなった! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】スレイヤーのキャス子がカッコ良くなった!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top