Home > ゲーム > 【FFXI】ヴァナ・ディール コレクション4は、SQUARE ENIX e-STORE専売だった

【FFXI】ヴァナ・ディール コレクション4は、SQUARE ENIX e-STORE専売だった

そろそろアドゥリンの魔境の発売も見えてきました。
あと3週間ちょっとですが、だんだん楽しみになってきます。

そんな中、拡張ディスクなので購入しなければいけないのですが、まだ予約をしていません。
今回は個別の購入では無く、オールインワンパッケージのヴァナ・ディール コレクションを購入しようと思っていたからです。

そして、購入はいつものようにAmazonで、と思っていました。
ところが、待てど暮らせどいつまで経っても商品が登録されません。

古いヴァナ・ディール コレクションは出てくるのですが、4は出てきません。
それもそのはずで、ヴァナ・ディール コレクション4は、SQUARE ENIX e-STOREで専売だったのです。

 link >>  【e-STORE専売】(PC)ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4:スクウェア・エニックス e-STORE


危うく気付かずに延々と待ち続けるところでした。
もちろん、すでにアルタナの神兵まで持っているので個別パッケージのアドゥリンの魔境を買えばそれで済むのですが、今回のヴァナ・ディール コレクション4にはおまけが付くのでちょっと値段が高くなり無駄な買い物になるのですがこちらを選びました。

おまけというのは、ゲーム内アイテムの『デストリアキャップ』と『チョコボシャツ』です。
それと、e-Store限定のCDが付きます。

 link >>  デストリアキャップ/FF11用語辞典
 link >>  チョコボシャツ/FF11用語辞典


ちょうど、モンクや青魔道士のレベルを上げようかと思っていましたし、新ジョブも追加されますので低レベルで破格の性能の装備はありがたいです。

そんなこんなで結構魅力的な内容なので今回はこちらにすることにしました。
最近は、裏やメイジャンばかりやっていますが、新ディスク発売で新しいコンテンツが追加されるのは楽しみです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/20819/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【FFXI】ヴァナ・ディール コレクション4は、SQUARE ENIX e-STORE専売だった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~
pingback from フィギュア買うのもいいが、カメラボディどうしようね・・・。 | Hobby Holic 13-03-05 (火) 1:45

[…] 【FFXI】ヴァナ・ディール コレクション4は、SQUARE ENIX e-STORE専売だった […]

Home > ゲーム > 【FFXI】ヴァナ・ディール コレクション4は、SQUARE ENIX e-STORE専売だった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top