Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

Danny Choo
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラムのご紹介ありがとうございました^^

はじめまして。 こんにちは^^
Hello. Nice to meet you.

当サイトのチューア・チュラムのレビューご紹介ありがとうございました(^^)
Thanks for introducing my review! :)


figuephotoさん
ほきゅうあいてむwwwのご紹介ありがとうございました(/ω\)

このぬる~い記事を取り上げられるとは思いませんでしたyp(ノ∀`)タハー

さすがコンさんですな( ̄ー+ ̄)キラッ
チューアの写真に写っている黒い物体が、本の中に出てくるものと同じような、、、w

言われて気づいたのですが、私もさりげなく黒レフいぱーい作ってるし(ノ∀`)
記事中では、「こんな技法もあるんだぁ~^^」みたいに書いてますが、、、w

ぽまえは、その黒レフを何に使うつもりだったんだyp、と、突っこみが入りそうです、、、orz
いあ、、、暇だから作ったわけではないですお(/ω\)

>デュランデュランなんて懐かしすぎですよ!!!シャカタクにしても、まだ続いていたなんて、驚きました^^

ちょwww
いあ~w 誰がどんなことを知ってるかわからないものですw

正直、シャカタクとか知ってる人いるのかなぁ~?、、、と、思ってましたorz

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top