Home > ゲーム > 【Fallout4】髪型を変えてみた

【Fallout4】髪型を変えてみた

ScreenShot71ss.jpg



最初のうちは最高と思っていてもやっているうちに飽きが来てしまうのは仕方ないことかもしれません。
マイキャラの容姿を少し変更したくなってきたので髪型を変えてみることにしました。

そこで、髪型を変えるMODを色々見てみたのですが、どうもイマイチグッと来るものがありません。
装備や服もそうなのですが、サンプル写真で見るのと実際に自分のキャラで装備したのとでは結構印象が変わります。

体型の違いもありますが、洋ゲー特有の洋風の女性キャラのサンプルはどうも好みに合いません。

あまり長髪にならず、かといってモヒカンみたいな奇をてらったのもアレなのでどうしようかと思っていると・・・。
個人ブログで紹介されていたキャラの髪型がイイナァと思ったので、同じ物を探してみることにしました。

カントリースタイルツインテールという髪型で、いわゆる『おさげ』です。
好きな髪型でありながらこのへんの呼び方は長く知らなかったのですが、ツインテールも結ぶ位置によって名前があるようです。

使ったのは『More Hairstyles for Male and Female – Unlock Add New Hairs – Standalone』というMODです。

 link >>  More Hairstyles for Male and Female – Unlock Add New Hairs – Standalone 日本語化対応 髪・顔・体 – Fallout4 Mod データベース MOD紹介・まとめサイト



ScreenShot74ss.jpg

ScreenShot75ss.jpg

ScreenShot73ss.jpg


MODを導入してからダイヤモンドシティーの美容院などで変えられます。

複数の髪型がセットに入っていますが、サンプル写真とはだいぶ印象が違いますね。
実際にマイキャラに使ってみるとなかなかイイ感じです。

他にも良さそうな髪型もあるのでまた気分転換に変えてみようかなと思います。

(Visited 23 times, 3 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/30543/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Fallout4】髪型を変えてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Fallout4】髪型を変えてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top