Home > 雑想 > ほきゅうあいてむwww

ほきゅうあいてむwww


久々のほきゅうあいてむですw
と、いってもなにげに買ってから結構経ってたりしますが、、、orz

しかも、フィギュアどころかアニメや漫画すら関係ないしwww
いあ、まぁ、ちょとテッサーの試し撮りがしたくて、、、ごhgほ

Photoshop CS3の参考書は、良いですね!
いかにPhotoshopを使っていなかったかということが良くわかります><

調整レイヤーとかグレーバランスの調整方法とかとてもとても参考になりましたw
Photoshopおんりーな使用になりつつある今日この頃です、、、( ̄ー ̄)


商品撮影本は、玄光社の新刊が出ていたのでサクッとげっとw
なかなか参考になりそうな内容でしたw

ストロボ撮影というのもいつかやってみたいですねぇ~w
「黒締め」という言葉は初めて聞きました。

白い被写体を白い背景で撮る時などに被写体のエッジに影を付ける技法だそうです。
被写体の横に黒いものを置くだけですが、なかなか効果的な技法ですねw

こういう本は、読んでるとすぐに試してみたくなっちゃいますね≧∇≦


そして、久々に音楽CDを買いましたw
買うときは、ドカドカ買うことが多いのですが、、、( ´-`)

デュランデュランのファーストアルバムDURAN DURANとシャカタクの去年発売されたアルバムEmotionally Blueです。
DURAN DURANの写真は、、、メンバー若ぇ(ノ∀`)タハー

シャカタクは、やぱり良いですw
休み中は、ずーっと聴いてましたyp(´∀`)

フュージョン系のグループですが、またーりしたいときに聴くとイイですねぇ(=´∇`=)
知らない方は、名曲「Night Birds」を1度お聴きになることをオススメしますwww


明日は、ローゼンメイデン5巻の発売日ですyp≧∇≦

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/951/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ほきゅうあいてむwww from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ほきゅうあいてむwww

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top