Home > 雑想 > ほきゅうあいてむwww

ほきゅうあいてむwww


ローゼンメイデン3巻、すでに読み終わりましたが、、、


しんくううううううううううううううううううううううカワイソス・゚・(つД`)・゚・


注)真空ぢゃありませんw

また、気になるとこで終わっちゃって、、、1ヶ月待ち遠しいですorz
なんか、面白くなってきましたypヽ(´ー`)ノ

ローゼン買いに行ったら、売ってるのを見かけてクィーンズブレイド1巻も買いましたw
アイリは、いつ頃出るのでしょう?( ̄ー ̄)

そして、FFXIピアノコレクションズw
FFの音楽は植松さんの頃から素晴らしいですよねぇ~^^

今回は、ハープシコードという楽器付き!、、、(°O° ;)

↓こんな立派な楽器がうちのクポ部屋に~(´∀`)v
白豚に毎日磨かせます( ̄ー+ ̄)v



このパッケージのゴブとマンドラたんのフィギュアの市販化きぼーーw\(^o^)/


ところで、先日買った涼宮ハルヒの憂鬱ですが、、、
6巻目に突入したにも関わらず、なんかサパーリ話が見えてこないんですが、、、orz

朝倉さんは、アレでおしまいなんでしょうか?><
閉鎖空間=nのフィールド?みたいなw(´∇`)

で、6巻でついに鶴屋さんの「めがっさ」が出ましたyp≧∇≦
想定外だったのはキョンの妹のメイド服のカワユサですねwwwΣ(゜д゜lll)

フ、フィギュア化きぼーんwww

ちなみに古泉一樹を見て、斉藤一を思い出すのは私だけでしょうかorz



(2008/10/04:画像のurl、表示を変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/363/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ほきゅうあいてむwww from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ほきゅうあいてむwww

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top