Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

  • 2008-07-30 (水) 21:50
  • 雑想

いあ~、昨日から新企画として始めてみたわけですが、、、
フィギュアや撮影関係無しに語れるのは気楽でイイなぁ~と思いましたw (オイwww

今日は、前々から思っていたことを実行しようかと(/ω\)
何と言いますか、、、管理人の名前を変えようかと(ノ∀`)タハー

今頃かyp( #‘д‘) ⊂彡☆))Д´)

まぁ、、、サイト名はむか~しむかしの初代サイトですでに固まっていたんですけどね。
管理人名は、このサイトを立ち上げる際に何の気無しに決めちゃったもので><

Kimagureman!のスタジオだからKimagureman!でイイんじゃね?? みたいなwww
書き辛い上に呼び辛いと、、、orz

んで、そのうち変えたいな~と思ってましたが、サイト移転時にもやりそこなって><

と、いうわけで、管理人の名前を変えちゃいます'`,、'`,、'`,、'`,、(●´▽`●) '`,、'`,、'`,、'`,、

新しい名前は、、、


Rio」ですヽ(´ー`)ノ


女ぢゃまいか((((;゚Д゚))))

それは、さておきw

えーっと、、、まぁ、、、アレで、、、

1番好きなフィギュアから(/ω\)
あとは、デュランデュランのRioが好きってのもあります( ̄ー ̄)v

サイト名もCDアルバムですし、CD繋がりということでwww

と、なんと!
奇しくもガチャ萌え.comさんがRioのフィギュアレビューをされているじゃあーりませんかwww

ガチャ萌え.comさん:Rio EXフィギュア リオパラダイス

チャイナ服やう゛ぁすぎwww



先日、レビューさせていただいた新型RIFA-F 40×40ですが、新型アームが単品販売開始されたようです。
http://item.rakuten.co.jp/sd/0753/(写真電気工業(株)の楽天ページ)

あれから、何度か使用してみましたが、アームの雲台のネジが2つになったのは結構大きいですね。
上下の動きがスムーズに行えるようになりましたw

旧アームも変えてもいーなぁ~とか思います(/ω\)

でも、単品だと妙に値段が高く感じるのは気のせいでしょうか、、、orz



と、昨日のきまぐれゴトで感想をもらってました(/ω\)

foo-bar-bazさん
>独自のコンテンツはなかなか思い浮かびませんよね。わたしもサッパリ思い浮かばなかったので,ムリヤリ毎日更新できる今の形に落ち着いています(^^;

なるほどですw
スパさんのサイトで魅力に思うのは、やぱりコメントですよね!

ニュース、レビューともほんの数行ですが見やすくて読んでいて楽しいですよね^^
やぱり、ブログは文字で魅せる必要もあると思いました。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/418/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~/// from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > ///今日のきまぐれゴト ~不確定記事(:D)rz~///

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top