Home > ゲーム > 【原神】全員LV90計画の途中経過

【原神】全員LV90計画の途中経過

20240124021341ss.jpg

昨年の11月末から始めた所持キャラ全員LV90計画は順調に進行中です。
計画開始後の新キャラとしてディシアとシュヴルーズの2人が加入しましたのでそちらもあわせてLV上げしています。

現在の進捗は、所持68キャラ中LV90が52人、LV81が9人、LV80が1人、LV51が6人となっています。
毎日の樹脂は月曜日に週ボス3体に使う以外はフィールドボスと地脈の経験値本に全ブッパしています。

モラは聖遺物拾い、突発任務、デイリーなどで毎日8~9万モラを入手しています。
あとは紀行や住民リクエスト、討伐懸賞などなどで意外と賄えていて、今のところ地脈でモラを入手しなくてもいけています。

曜日を気にせず遠慮無く樹脂を使えるのはストレスがありません。
毎日ジャブジャブ樹脂を使っていますが、聖遺物周回と違って確実にキャラ育成が進むので精神的にとても楽ですね。

始めた当初と比べて2人増えたので計画より進捗が遅れていますが、3月くらいには全員LV81以上に出来そうです。
ここまで来れば螺旋でも十分使えるLVになりますが、ここから90にするのが大変なんですよねぇ・・・。

夏頃には全員LV90にしたいと思っていますが、たぶん次のバージョンで嘉明が来ると思いますのでまた少し遅くなりそうです。
他にもフォンテーヌで実装される新キャラが今後2~3人増えそうな気がします。

その後に天賦LVも全キャラ699くらいに上げるつもりでいて、出来れば年内にはなんとかなるかなぁと思っています。
それまで聖遺物の更新が出来ないのは多少モヤモヤしますが、これが終われば遠慮無くブッパ出来るのでそれまでやるつもりです。

いざやり始めてみると思ったよりもトントンとLVが上がっていくのは気持ちが良いですね。
たぶん使わないだろうと思っていたキャラもLVを上げたことでちょっと使ってみようと思ったりしてきました。

特にティナリ、ディシア、ディルック、ガイアあたりは気になっていたのでこれを機に使ってみようと思っています。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/40013/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】全員LV90計画の途中経過 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】全員LV90計画の途中経過

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top