Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.1 期間限定イベント『杯の中のバラッド』終了後のキャラの場所

【原神】Ver.3.1 期間限定イベント『杯の中のバラッド』終了後のキャラの場所

20221005165024ss.jpg


先週から始まったVer.3.1 期間限定イベント『杯の中のバラッド』ですが、いちおう本日で実装分は全てクリア出来ました。
いちおうと書いたのは、もしかすると1~2日後に後日譚のようなものがあるかもしれないと思ったからです。

今回はモンドが舞台ということでとても期待していました。
モンド・璃月・稲妻・スメールと4国が実装されましたが、なんだかんだでモンドが1番好きです。

イベントバナーがレザーとクレーということでどんなストーリーかと思いましたが、想像以上に良いお話でした。
スメールの任務もそうですが、今回のVer.3.1では『家族』がテーマだったりするんでしょうか・・・。

今回のイベントではモンドキャラ総出演ということでとても良かったです。

最初、ディオナが休暇という話があって、また出ないのかなと思っていたら・・・最終日に出演でした。
ノエルやスクロースなどもちゃんと出ていましたので良かったです。

レザーはあまり明るいキャラではないのでイベントストーリーはどうなるのかと不安もありましたが、感動のラストでしたね。
このストーリーを見て、レザーを育成したいと思ったのは私だけでは無いハズです。

新国であるスメール地方が目立ってしまうのは仕方ないところですが、今回のイベントも最高でした。
残り11日ほどですが、スメール攻略をいったん中断してストーリーを楽しみたいところですね。

レザーは長期復刻が無かったりしてちょっと不遇だなぁと思ったりしたこともありましたが、ちゃんと忘れられずに扱われているのはさすが原神と思いました。
個人的にはノエルとスクロースの絡みが新鮮だったので、もう少し欲しかったなぁという感じでした。


そんなステキイベントでしたが、今回のイベントでも終了後に一部キャラがフィールド上に残っています。
私が確認出来た限りでは『スクロース・リサ・ウェンティ・ディルック・ロサリア・レザー』の6人でした。

おそらくイベント期間中はいると思われます。



スクロース

20221005152955ss.jpg
イベント会場のキャッツテール店


リサ

20221005154130ss.jpg
モンドレストラン『鹿狩り』の2階テラス


ウェンティ

20221005154949ss.jpg
星拾いの崖の先端


ディルック

20221005163010ss.jpg
アカツキワイナリー南西のブドウ畑の中


ロサリア

20221005163554ss.jpg
モンド城正門から西へ少し行ったところ


レザー

20221005163239ss.jpg
モンド城の東、釣りNPCがいる場所の対岸あたり

(Visited 18 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38091/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.3.1 期間限定イベント『杯の中のバラッド』終了後のキャラの場所 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.1 期間限定イベント『杯の中のバラッド』終了後のキャラの場所

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top