Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.5の祈願目標は・・・霧切の廻光!

【原神】Ver.3.5の祈願目標は・・・霧切の廻光!

先週末に次のVer.3.5のキャラ祈願が発表されました。
いつも通り、★5キャラと新規★4キャラのみで武器や同時実装の★4キャラは未発表です。

前半は『ディシア・セノ』、後半は『神里綾華・申鶴・ミカ』となりました。
新キャラはディシアとミカになります。

そして、意外だったのがディシアがティナリと同じく恒常入りするということでした。
すでにディルックという同じ炎属性で武器種も同じ両手剣キャラがいるのでこれはかなり意外でした。

次に恒常入りするとしたら恒常キャラにいない岩元素かなと思っていたのですが・・・。

気になるのはディシアと同時実装されると思われるモチーフの両手剣ですね。
ティナリの狩人の道もどうなるのかわからないので、ディシアよりもモチーフの両手剣を優先で取りにいくのもありですね。

そして、後半に入ったミカですが・・・。
てっきり氷元素初の法器キャラかと思いきや、本も出すしボウガンも出すし槍も出すという謎武器種で驚きです。

いちおう、長柄武器になるようですが、イラストに微塵も出てなくてビックリです。
スキルで攻撃速度UPと物理攻撃バフを付けられるようなので、これはエウルア向けのサポートキャラかなと思います。

そのためか、なんでエウルアが復刻しないのか?という意見が散見されました。
雷電将軍と九条娑羅、荒瀧一斗とゴロー、放浪者とファルザンのような関係かと思いますので何でだろうかと考えてみました。

他の3組はどちらも新規実装なのですが、エウルアはすでに1回復刻しているんですよね。
新キャラではないので合わせなかったのかなぁと思ったり・・・。

九条娑羅とゴローが雷電将軍と荒瀧一斗の復刻時にしか復刻していないことに対して意見が多くて、あえてエウルアの復刻とずらしたと思ったり・・・。
どちらにしてもエウルアは1年以上復刻していませんし、近いうちに復刻するのではないかと思います。


今回の祈願はなかなか魅力的ではありますが、ディシアが恒常入りするなら無理して引かなくてもそのうちポロッと出そうなので前半はスルーしようかと思います。
後半は綾華・申鶴ともにすでに所持していて凸もしなくて良いかなと思っています。

申鶴の1凸はちょっと気になりますが・・・。
最も気になるのは、綾華と同時実装されると思われる『霧切の廻光』ですね!

綾華用の武器が欲しいなぁと思っていて、しかも刻晴にもピッタリの霧切が欲しいです。
申鶴用の息災が出てもウマーですし、すり抜けでアモスか末路が出れば言うこと無しです。

後半の祈願は3/21~4/11なので、いまから1ヶ月くらい原石を貯められます。
Ver.3.5では魔神任務のクリア報酬で祈願石がもらえるらしいので結構イイ感じに貯められそうです。

今回はたぶん気が変わることはないと・・・思うので、霧切用の強化素材も集めておこうかなと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38681/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.3.5の祈願目標は・・・霧切の廻光! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.5の祈願目標は・・・霧切の廻光!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top