Home > ゲーム > 【原神】多少不本意ながらも『セノ』をげっと!

【原神】多少不本意ながらも『セノ』をげっと!

20231130143832ss.jpg

おそらくVer.4のフォンテーヌで最も目玉になるキャラであろうフリーナの祈願が終わってしまいました。
結果は、素体&モチ武器確保ということで十分過ぎる結果になりました。

あわよくば白朮を1凸出来れば・・・と、思って残り期間をチマチマ回していましたが、残念ながら出ませんでした。
フリーナも凸したいなぁと思いましたが、いつも通りなら半年くらいでフォンテーヌ中に1回復刻が来ると思うのでその時にまだ使っていれば凸しようかなと思います。

その後、Ver.4.2後半の祈願へと切り替わったのですが、後半は・・・。
★5は今回はいいかなと思いつつ、★4で綺良々と忍が欲しかったので続けて回していました。

とりあえず忍が1人出て4凸になってニンマリというところです。
フリーナが出て50連ほどでしたので、あと15連くらいは★5が出ずにいけるかなぁ・・・と思っていたら・・・。

ポンとセノが出てしまいました。

いや、未所持なのでうれしくないことはないのですが、祈願回数をまた1からかぁ・・・と思うとやや複雑な気分です。
出た場合は綾人で1凸しようかと思っていたのですが、最近サッパリ使わなくなっているのでどうせ出るなら未所持キャラが良いかと思ってセノで回していました。

65連くらいまでやって後は貯めておこうかと思っていたので少し計画が狂ってしまいましたが、これで遠慮なくポチポチ回せます。
さすがにもう1体出てしまっても10~20連程度で出るならラッキーです。

せっかく出たので武器祈願行ってみようかとも思いましたが、和璞鳶が空いているのでこれでいいかなと。
★4の死闘の槍や★3の白纓槍も意外に強いようなのでそれでもよさげです。

いちおうサクッとLv50までは上げてみました。
爆発を撃ってボコ殴りするということでわかりやすいのは良いですね。

フリーナ・ナヒーダ・白朮と組んだりすると強そうな感じです。
聖遺物も刻晴の雷怒をほぼそのまま流用出来ますので、あとはキャラLVと天賦を上げれば良いのは気が楽です。

ただ、フリーナ用の黄金劇団も中途半端な状態ですし、絶縁もいまだにきちんと揃っていないんですよねぇ・・・。
フリーナとシャルロットがLV90になったのでLV上げはいったん終わって聖遺物収集をしようと思っていたのですが、どうしようか思案中です。

12月はいよいよガイアを完凸出来るのでこちらもLV90にしたいですし、先に完凸したアンバーもLV90にしたいのです。
次のVerで来ると思われるナヴィアもスルーしてしばらくは新キャラを入れずに既存キャラの育成強化をしようと思っていた矢先に未所持キャラが来るという・・・。

★5限定キャラは基本的にLV上げするのですが、タルタリヤは2年も放置だったりします。
ディルックとティナリも放置中です。

所持66キャラのうちLV90になっていないのは★5が5、★4が9キャラいます。
天賦を上げずにLvだけ全員90にするには紀行有りの石割り無しで5~6ヶ月というところでしょうか。

LV上げに集中すればフォンテーヌの間に全キャラ90に出来そうですので、この機会に綺麗に全員LV90にしちゃおうかなぁと思ったりしています。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39786/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】多少不本意ながらも『セノ』をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】多少不本意ながらも『セノ』をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top