Home > ゲーム > 【原神】スメールの新キャラクターを見ていて思ったこと

【原神】スメールの新キャラクターを見ていて思ったこと

金リンゴもひと段落してまったりモードの今日この頃です。
新加入の万葉も祈願が終わる前にLV90に出来ましたが、蒼古はLV90までもう少しというところです。

各キャラLV80止めにしておけばいまごろ所持キャラ全てをLV80に出来たのになぁと思いつつも上限がまだ先にあると思うとモヤッとしてしまいLV90まで上げてしまいます。
現在、LV上げ中なのはゴロー(LV88)とバーバラ(LV81)です。

この2人が終わり次第、次のキャラLV上げを始めようかなと思っています。


もうあと数日でVer.2.8前半も終わり、後半が始まります。
後半は宵宮単独の祈願ですが、宵宮は持っているので飛雷が欲しいなぁと思っています。

ただ、同時PUの★4に雲菫ちゃんが混ざっているのでキャラPUも引かないといけない状況です。
あと1人で完凸するので出来ればこの機会に欲しいです。

宵宮用に飛雷も欲しいのですが、無凸の飛雷と完凸の弓蔵であまり変わらないぽぃのが気になります。
現在、弓蔵は3凸ですが、見た目も悪くないので悩みどころです。

それと、現祈願の四風原典を煙緋用に欲しいなぁと思ったりしています。
ドバッと課金してしまえば済む話ではありますが、以前やっていたゲームのキャラ取得でかなり散財したことを思い出すと課金をする手が止まってしまいます。

それにしても宵宮は、初回祈願は雷電将軍の前で復刻の今回はスメールの前というのは辛いですねぇ・・・。


そんな中、原神公式から次の国であるスメールの情報がチラホラ出てきました。
公式Youtubeチャンネルにスメールのプレビュー動画が上がってします。





たまにプレビューとリークを混同している人がいますが、これは公式のプレビューです。

世界観もモンド、璃月、稲妻とはガラッと変わり、森や砂漠の遺跡ちっくな感じがステキです。
新たに草元素が使えるようになるようですが、これも楽しみです。

そして、先日の公式Twitterでは見なかった新キャラクターも見受けられます。
なんとなく中東ぽぃ感じの衣装ではありますが、初見での印象は・・・今ひとつという感じでした。

似たようなゲームに出てきそうなデザインであまり新鮮味を感じませんでした。

とはいえ、全体的にわりと明るめの世界観は良いですね。
稲妻が全体的に暗い印象だったのでそのへんは期待しています。

現時点で正式発表はありませんが、おそらくVer.2.8の後にVer.3.0としてスメールが始まるのではないかと思います。
新キャラは楽しみですが、既存キャラの育成がいつまでも終わらないのは悩みどころです・・・。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37832/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】スメールの新キャラクターを見ていて思ったこと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】スメールの新キャラクターを見ていて思ったこと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top