Home > ゲーム > 【原神】ねんがんのガイア完凸をてにいれたぞ!

【原神】ねんがんのガイア完凸をてにいれたぞ!

20231202044029ss.jpg

2023年も残りわずかとなりましたが、12月になりスターライト交換が更新されガイアを完凸することが出来ました。
キャラ入手から約2年3ヶ月経ちましたが、ここに来てやっとという感じです。

スター交換だけだと年に2体なので、確かどこかのタイミングで恒常祈願からも出た記憶があります。
アンバー、リサ、ガイアの3人はプレイ開始初期にストーリー途中で1体もらえるので全員持っているかと思います。

ただ、持っているけれども完凸するのが恐ろしく大変というキャラ達でもあります。
某動画配信者が恒常祈願でアンバーを1人出すのに500連以上かかっていました。

私の場合は特に狙っていたわけではありませんが、運良くアンバー、リサともに完凸出来ました。
そして、今回最後の1人であるガイアが完凸になりました。


20231202044112ss.jpg

いちおうリサはLV90にしてありますが、アンバーはまだLV50です。
ガイアも使ってみようとLV60まで上げたのですが、それっきり放置で・・・。

今回スッキリ完凸になったのでこの機会にアンバーとガイアもLV90にしようと思っています。
使うか使わないかで言えば、たぶんアンバーなどは使わないかなぁと思いますが、これは使用率の問題では無く育成が目的の育成です。

原神のようなゲームで火力とか攻撃力とか数字しか見ていない人にはなかなか理解されないと思いますが、キャラの性能や能力に関係なく育成強化したいと思う人もいるのです。


早速、ガイア用に素材を集めるために久しぶりに急凍樹へ行き始めました。
そういえば以前は急凍樹でダメージチャレンジみたいな動画を見ていた気がしますが、最近サッパリ見なくなりました。

久々にやってみるとビックリするくらい弱かったのには驚きました・・・。
まぁ、モンドですしこれくらいで良いのかなと思います。

今回ガイア完凸でスターライト交換で交換するキャラがいなくなりました。
これでスターライトは遠慮無く使用出来るようになって気が楽になりますね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/39795/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ねんがんのガイア完凸をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ねんがんのガイア完凸をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top