Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.8 上期PU祈願の★4キャラを予想してみる

【原神】Ver.2.8 上期PU祈願の★4キャラを予想してみる

20220703235022s.jpg


Ver.2.8の情報が公開されて楽しみな今日この頃です。
最も気になるのは祈願の内容ですが、★5キャラは公開されたのものの★4や武器はまだ公開されていません。

おそらくVer.2.7が終わる少し前に公開されると思いますが、個人的には★4キャラも気になります。
完凸していないお気に入りのキャラが来るのかどうかですね。

レザーのように13回連続未復刻という記録もありますのであまりのんびり構えてもいられません。
私的には、よく使う雲菫・北斗・ゴローの3人ですね。

ゴローは現在PU中ではありますが、次のPUに万葉が確定したのでここは我慢しようと思います。
いちおう、2人出たので良しとします。


そして、気になるVer.2.8上期PU祈願の★4キャラは・・・。
鹿野院平蔵が確定なので、残り2人ですね。

過去の復刻からの予想としては、『凝光』と『北斗』かなと思います。
凝光は過去7回復刻無しで、北斗は6回ありません。

行秋も6回ですが、次の宵宮と相性が良いので下期で来るような気がします。
フィッシュルも5回経過していますし、衣装が実装されるので復刻が来るかなと思ったのですが、イベントで1体無償でもらえるらしいのでフィッシュルは無いかなぁと思います。

北斗があと1人で完凸なので来てくれると助かります。
8月にスターライト交換に来る予定ですが、可能なら祈願で入手した方が助かります。

雲菫ちゃんもあと1人で完凸なので、相性の良い宵宮に合わせて来てくれるとうれしいですね。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37760/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.2.8 上期PU祈願の★4キャラを予想してみる from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.2.8 上期PU祈願の★4キャラを予想してみる

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top