Home > イラスト > 【AIイラスト】chichi-puiメカコンテストのエンブレムが来た!

【AIイラスト】chichi-puiメカコンテストのエンブレムが来た!

00035-3738985267s.jpg

ちょうど2ヶ月前の9月の頭にちちぷいで開催されたメカコンテストのエンブレムをいただきました。
わりとちょいちょいイベントをやっていますが、コンテスト形式で開催されたもので、珍しく入賞出来たのでブログで書こうかと・・・。

入賞は累計ランキング100位以内でもらえるもので、今回は44位でした。
コンテストの最終段階では確か51位だったのですが、結果は少し上がりました。

 link >>  メカコンテスト | chichi-pui(ちちぷい)


20231102014730s.jpg

20231102020749s.jpg

絵は太陽の牙ダグラムなどから着想を得た錆び付いたロボットという感じで作ってみました。
わりとサクッとアップしてしまったのでもう少し作り込めば良かったかなぁと思ったりしています。

ロボットアニメなどは好きで色々見てきましたが、いざ自分でイラスト作成をやってみると難しいですね。
上位入賞者の作品も見ましたが、素晴らしい作品が並んでいます。

自分の創造力が全然足りないと思わざるを得ません。


いくつか作って応募したのですが、作って出さなかったものもあります。
結構お気に入りなのですが、手足欠損でR-18Gになりそうでしたので出しませんでした。


00034-1854704913s.jpg
未応募のイラスト

学生の頃に学校で色々なコンクールに応募したことがあったのですが、参加賞に毛が生えた程度のものしかもらったことがありませんでした。
その後もこういったコンテスト系には縁が無かったのですが、ちちぷいでのイベントは毎回参加するようにしています。

やっぱり参加賞ばかりですが、その中でもちょっと良い賞を取れたのはうれしいです。
特に賞品とかはありませんが、賞をもらえただけで大満足です。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39667/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【AIイラスト】chichi-puiメカコンテストのエンブレムが来た! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > 【AIイラスト】chichi-puiメカコンテストのエンブレムが来た!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top