Home > ゲーム > 【原神】ねんがんのアンバー完凸をてにいれたぞ!

【原神】ねんがんのアンバー完凸をてにいれたぞ!

20231009140941ss.jpg

2年前の夏に始めてから毎日プレイしている原神ですが、ここに来てやっとアンバーを完凸することが出来ました。
初期★4キャラであるガイア・リサ・アンバーのうちリサに続いて2人目の完凸です。

残るガイアも5凸まで来ていて、年末12月のスターライト交換で完凸予定です。
ある意味、限定★5キャラを完凸するより大変かもしれない初期★4キャラですね。

アンバーと言えば、原神を始めて最初に仲間になったキャラです。
スタート日に仲間になったので日にちを見ればいつ始めたのかわかります。


20231009154858ss.jpg

20231009141009ss.jpg

これまで多くのキャラを入手してきましたが、なんだかんだ言っても最初の出会いで1番印象に残っているキャラですね。
当初はそれなりに使っていましたが、いつの間にかギミック要員となってしまい、そのうち使わなくなってしまいました。

炎ギミックでよく使いました。
宵宮もかなり初期からいたのですが、狙い撃ちの追撃が邪魔になることがあったのでアンバーをよく使っていました。

そんな感じにギミック要員としか使わず、戦闘では全く使わなくなりました。
凸が進む間も使わなかったので、2本の矢が撃てたりうさぎ伯爵を2つ出せたりするのもほとんど使ったことがありませんでした。

現在LV50まで上げてありますが、これを機にLV90まで上げようかなと思っています。
リサは完凸してLV90まで上げています。

確か、アンバーは1回祈願で出た記憶があります。
それ以外はスターライト交換ですので1年で2凸しか進められません。

完凸したらとても強くなるキャラ・・・というわけでもないですが、他のキャラと比べて完凸の胸熱感はちょっと大きめです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39609/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】ねんがんのアンバー完凸をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】ねんがんのアンバー完凸をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top