Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部の探索度100%達成!

【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部の探索度100%達成!

20231005025645ss.jpg

Ver.4.1が始まって1週間ほど経ちました。
瞳集めや宝箱空けに各種任務と盛りだくさんでしたが、だいたい完了して探索度も100%になりました。

相変わらず急ぎすぎな気もしますが、面白いので仕方ありません。
概ね終了しましたが、残りは宝箱がおそらく20個くらいだと思います。

スメール以降、フォンテーヌになってからフィールドの宝箱も普通の宝箱が減って精巧な宝箱が増えた気がします。
イベント等の報酬でも原石が増えた感じがしますね。

さすがにサービス開始3年も経つとユーザー数が減少しているのかなぁと思ったりします。
デイリーやイベントなどやって祈願1回分にもならないとかいうとさすがに萎えますからねぇ。


今回のアップデートで追加された地区は、リフィー地区とフォンテーヌ運動エネルギーなんちゃら地区です。
エネルギー地区は任務を進めていったら探索度はわりと楽に100%になりましたが、リフィー地区は意外と上がりませんでした。

リフィー地区の宝箱は地上よりも海中に多くある印象でした。
南地区との境目も意外と南の方まで範囲に入っています。


20231005025701ss.jpg

Ver.4.1で追加された海中スキルの爆撃がなかなか楽しいです。

あちこち探索していて思ったのですが、フォンテーヌで追加された新しい鉱石が結構あちらこちらで取れて良い感じです。
鍛造で使うのはもちろんですが、魔鉱にも加工出来るのがありがたいですね。

モンド、璃月、スメールの水晶は集めにくい印象ですので助かります。
あんまり武器強化をしない人には不要なものですが、使わないであろう武器まで強化したい身としては毎日の収集が大変です。

毎度の事ながらもう少しゆっくりやれば良いのにと思いますが、ついつい夢中になってやってしまいます。
あとはのんびりと残りの宝箱を探したり、特産品や強化素材集めとかしようと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39604/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部の探索度100%達成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部の探索度100%達成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top