Home > ゲーム > 【メガニケ】約3ヶ月かかってニヒリスターを解放

【メガニケ】約3ヶ月かかってニヒリスターを解放

20231010161349ss.jpg

7月にニヒリスターの解放を始めてから約3ヶ月経ってやっとげっとすることが出来ました。
さすがに長かったです。

解放作業は石割りをしないで毎日60ptずつ貯めていたのでだいぶ時間がかかりました。
石割りをすれば1ヶ月ほどで済みますが、その3倍かかりました。

正直なところ、あまり戦力としては期待していませんでした。
期待していたのはピルグリムタワーの穴埋め要員としてです。

現在のところピルグリムは4機しかいませんので結構早い段階で行き詰まってしまいました。
ドロシー・ノア・紅蓮・ラプンツェルと強キャラは揃っていますが、さすがに1機足りないのはキツいです。

出来ればモダニアかスノーホワイトが欲しいと思っていましたが、3ヶ月経っても音沙汰なしです。
ニヒリスターの解放までに出れば良かったんですけどねぇ・・・。

解放して早速射撃場で試してみました。


20231010161636ss.jpg

頭と胴は未強化の企業装備でスキルバーストは3に上げています。
見た目はめちゃ強そうなのですが、リターより火力が低いという・・・。

まぁ、リターはフルオバロで手持ちキャラの中で最も戦闘力が高いのですが、それでもバーストIの支援型に劣るというのはガッカリしますね。
たぶん企業タワーとレイドで使うくらいでキャンペーンなどでは使わないかなと思います。

とはいえ、CT20秒のバーストII火力型なので思ったよりも出番があるかもしれません。

なにはともあれ、これでなんとか企業タワーも進めることが出来ると思います。
ピルグリムモールドが楽しみです。

楽しみではありますが、外れるとめちゃ萎えるんですよねぇ・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/39613/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】約3ヶ月かかってニヒリスターを解放 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】約3ヶ月かかってニヒリスターを解放

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top