Home > ゲーム > 【メガニケ】2023年8月のソロレイドでフレームIIをげっと

【メガニケ】2023年8月のソロレイドでフレームIIをげっと

20230819051054ss.jpg


1回目のマザーホエールから参加して今回で4回目のソロレイドですが、4回目にしてフレームIIをげっとすることが出来ました。
1~2回目はチャレンジまでも行けない状態でしたが、3回目はフレームIをげっと出来ましたので着実に強くなった気がします。

今回はみんな大好き電車ことアルトアイゼンでしたが、迎撃戦よりだいぶ火力が抑えてあり戦いやすかったです。
迎撃戦のように開始間もなくボコボコにされると萎えますからねぇ。

今回は総与ダメージが約18.5億ほどでランク8.37%でした。
ネットで見たところ、3%のボーダーラインは約29.5億くらいだったらしいです。

モダニア・スノーホワイト・アリスなどの強キャラがいない今の戦力ではさすがに30億近くはちょっと無理ですね。
それでも10%圏内に入ることが出来たのは良かったです。

現在はたまに出てくるチケット2枚160円のものしか課金していませんのでほぼほぼ無課金と大差ありません。
それでフレームIIまで行ければ十分です。

1軍の戦力が約18万、2軍が約16万で3軍以下は・・・。
最終ダメージは1軍で約7億、2軍で約5億、3~5軍で約2.2億ほどでした。

各編成のベストスコアを足すと20億行くかな~くらいで、18.5億でも10%には入れそうでしたのでこのへんで終わりにしました。
10%のボーダーラインはわかりませんが、12~15億くらいかなと思います。

正直なところ、VIIまでの報酬とフレームIがもらえれば十分ではあります。

次回はおそらく9月10日前後くらいになるのかなと思います。
まだ3%はキツいと思いますが、次回もIIがもらえればイイナァと思います。

意外とバッテリーがありがたいので次回も楽しみです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39385/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】2023年8月のソロレイドでフレームIIをげっと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】2023年8月のソロレイドでフレームIIをげっと

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top