Home > ゲーム > 【原神】神里綾華用の氷風セットが完成!

【原神】神里綾華用の氷風セットが完成!

20230411 17-05-18ss.jpg


先月から本格的に始めた聖遺物秘境周回ですが、ここに来てやっと綾華用の氷風セットが出来ました。
秘境周回と言いつつ、揃えたのは聖遺物廻聖ですが・・・。

以前、ロサリア用で使っていた旧貴族のちょっとイイ感じの氷杯を入れて4セットにしました。
氷風4だと凍らないボスなどで弱いかなと思ったのですが、いつものようにしめ剣ではつまらないので思い切って集めてみました。

正直なところ、綾華専用という感じなので使い回しが効かないところが難ですが、わりと強く出来たかなと思います。
霧切のおかげで会心ダメージがだいぶ底上げされてます。

素の会心率は26.8%しかありませんが、氷共鳴と氷風4セットのおかげで80%くらいまでアップします。
攻撃時計がかなりびみょーなのでまだ伸びしろはありそうです。

ただ、時計って当たりがほとんど無いんですよねぇ・・・。

聖遺物廻聖は、主に絶縁秘境で出たものを突っ込んでいました。
雷怒や翠緑、旧貴族などもそうなのですが、秘境周回より当たりが多い気がします。

今回の氷風もそうですが、雷怒・翠緑・旧貴族はほぼ秘境へ行かずに揃っています。
千岩も取りに行きたいのですが、そんなこともあって聖遺物廻聖に入るまで待っているような状況です。

Ver.4.0あたりで入ればイイナァと思っています。

絶縁秘境は、絶縁としめ縄どちらが出ても良いのですが、まぁ~~~ろくなのが出ません。
実数が多い上にメインも防御だらけと・・・。

使うキャラが多いので、せめてメインだけでも合えば良いのですが、それすら出ません。
やっと出たしめ縄の会心ダメOP付きの会心率冠も強化したら1回も会心ダメが伸びず。

そんなのでも今使っているものより誤差レベルですが、強くなったのでまぁなんとかモチベ維持です。
絶縁秘境はまだ2週間くらいですが、ウンザリしてきますね。

この樹脂を天賦素材に使えば・・・と、思ってしまいます。
とはいえ、聖遺物廻聖でとりあえず氷風が揃ったのでよしとします。

メインの宵宮用のしめ縄に雷電将軍の絶縁も早く揃えたいですが、だいぶ時間がかかりそうです。
なんだかんだで夜蘭も間に合わせのHP冠とか使ってたりしますので、絶縁不足がヤバいです。

最近やっと行秋と夜蘭を一緒のパーティで使えるようになりました。
普通なら処分してしまうような聖遺物を強化して使っています。

放浪者用に砂上も欲しいのですが、いつになることやら・・・。

(Visited 25 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38935/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】神里綾華用の氷風セットが完成! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】神里綾華用の氷風セットが完成!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top