Home > ゲーム > 【原神】イベント『風花の吐息』(風花祭)終了後の各キャラの場所

【原神】イベント『風花の吐息』(風花祭)終了後の各キャラの場所

20230310174242ss.jpg

Ver.3.5イベントの風花祭が全て終わりました。
今回はモンドが舞台のイベントでしたが、ストーリーの方は新情報が多すぎてちょっとついて行けない感じでした。

魔女会などというものが出てきてどうなるのやら・・・。
そういえば、淑女の『私を魔女と呼ぶな』はこれに関係するらしいですね。

相変わらず設定が細かくてビックリします。

イベントのミニゲームは風船集めと写真撮影は良かったのですが、音ゲーはゲームパッド使用にはなかなかキツいです。
なんとか全てハードモードをクリア出来ましたが、どれも結構ギリギリでした。

スマホだと楽らしいですが・・・。

イベント恒例のプレイアブルキャラもあちこちに配置されています。
今回はモンド+スメールのキャラになっています。

イベント進行の途中でも現れるので見逃さないようにしたいところです。
シレッと重要なことを言っていたりしますので・・・。

イベント終了後の各キャラの場所は以下のような感じです。
残念ながらロサリア、ベネット、レザー、ノエル、リサはいないようです。

ノエルとかイベントで久々に見た気がしますが、出番の少なさにちょっとガッツリです。
あとは・・・セノってこんなキャラだっけ?的な・・・。


ティマイオス

20230310173519ss.jpg
いつもの合成台のところ。

アルベド

20230310173546ss.jpg
鹿狩り2階のテラス席。

セノ

20230310173507ss.jpg
キャッツテール前。

ウェンティ

20230310173618ss.jpg
エンジェルズシェアの裏。

エウルア、スクロース、コレイ、アンバー

20230310173716ss.jpg
西風騎士団本部の南西降りたところ建物の前。

モナ、クレー

20230310173827ss.jpg
星落としの湖の七天神像の近く。
※クレーの帽子の話を聞くことが出来ます。

ティナリ、ミカ

20230310174156ss.jpg
アカツキワイナリー近くの七天神像から北へ行ったところ。

(Visited 15 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38752/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】イベント『風花の吐息』(風花祭)終了後の各キャラの場所 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】イベント『風花の吐息』(風花祭)終了後の各キャラの場所

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top