Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.4 公式予告番組が配信!

【原神】Ver.3.4 公式予告番組が配信!

今日は、21時から原神Ver.3.4 公式予告番組が配信されました。
ついこの前、雷電将軍の祈願が始まったばかりのような気がしましたが、もうそんな時期です。

あと、10日くらいで新Verですね。

 link >>  Ver.3.4「織りなす調べ、華更けて」予告番組 – YouTube


予告番組で最も気になるのはやはりキャラ祈願でしょう。
今回は冒頭から発表がありました。

前半は、★5アルハイゼン・魈、★4ヨォーヨ。
後半は、★5胡桃・夜蘭でした。

武器は、アルハイゼンのモチーフの片手剣がありましたが、他は具体的な発表はありません。
予想では、前半は和璞鳶、後半は護摩の杖と若水ではないかなと思います。

同時PUの★4キャラはいつも通り未発表ですが、凝光・重雲・辛炎・雲菫あたりが前回の祈願から時間が経っているのでこの中から来るんじゃないかなと予想しています。


そしてスメール関連では新ボスも出てきました。
遺跡サーペントのような風属性の土龍みたいな感じですね。

おそらくアルハイゼンの育成素材はこのボスから落ちるのではないかと思います。
どこに配置するのかわかりませんが、新エリアぽぃ情報もあったのでそちらの方でしょうか。


イベント情報も出ました。
海灯祭とミニイベントでしたが、カブトムシの相撲は面白そうですね。

イベントでは王冠がもらえるのと、璃月★4キャラが1体もらえるのが楽しみです。
★4は『北斗・重雲・凝光・香菱・辛炎・行秋・煙緋・雲菫・ヨォーヨ』から1体になるようです。

新キャラのヨォーヨも入っているのがうれしいですね。
ただ、ヨォーヨは回復系のキャラぽぃので、性能重視の人にはちょっと合わないかもしれませんねぇ。


また、新衣装の追加もありました。
神里綾華とリサ用です。

リサの新衣装はイベントでもらえるようです。
綾華の衣装は購入になるようですが、イベント期間中は割引になるようです。

ディルックと同じ値段だとちょっと高いなぁと思いますが・・・。
和装から一転して洋風な衣装になるのは慣れないと違和感がありますね。

リサの新衣装は教令院関連の衣装なのでしょうか・・・田中理恵さんの配信が楽しみです。


今回もワクワクな情報が色々ありました。
中でも胡桃を待っていた人は多いのではないでしょうか。

私的には夜蘭を1凸したいかなというところです。
人気の2キャラをセットにしてきたのは欲しい方には悩ましいですね。

アルハイゼンは・・・また次回で良いかなと。
ニィロウやセノもそうでしたが、なんかスメールのキャラはキャラとしてあんまり好きになれないキャラが多いんですよねぇ・・・。

近いうちに来そうなディシアと白朮に期待しています。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/38503/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.3.4 公式予告番組が配信! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.3.4 公式予告番組が配信!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top