Home > ゲーム > 【原神】期間限定イベント『秘宝の行方』で小さい仙霊 薄紅をげっと!

【原神】期間限定イベント『秘宝の行方』で小さい仙霊 薄紅をげっと!

20220907170201ss.jpg


先週末まら始まったミニイベント『秘宝の行方』で、やっと小さな仙霊を入手出来ました。
イベントは、6回に分けて特定の区域内にあるお宝を探すというものです。

ちょっとしたバトルと、よくある時間制限挑戦の光る玉を集めるみたいなやつをやります。
特に難しいところはありませんが、スメール全域が対象なのでマップを開放していないとやりにくいですね。

今回のイベントでは小さな仙霊というペットアイテムをげっと出来ます。
これはかなり前から気になっていたもので、付けている人を見てイイナァと思っていました。

このイベントは今回で3回目のようですが、新色の緑が追加されて全5色から選べます。
イベント通貨の古鉄銭は540個集められますが、残念ながら仙霊(200個)は2個もらえず1個のみです。

今回初めてなのでどの色にしようか悩みました。
イベント中に使えた水色が良いかなと思ったり、新色の緑も気になったり・・・。

結局、最初から気になっていた薄紅にしました。



20220907142326ss.jpg

20220907143156ss.jpg

20220907143203ss.jpg

20220907143019ss.jpg


薄紅は動画や画像で見て、ちょっと色が濃いなぁと思っていました。
それが最後まで気になっていたのですが、やはり女の子キャラにはピンクが1番似合うという前時代的発想で薄紅にしました。

仙霊は動き回っていて見る角度や時間、背景などによって色合いが変わります。
薄くて綺麗なピンクに見える時もあれば、濃厚になってパープルのようなマゼンタのような色合いにもなります。

どちらかと言うと濃く見えることが多い感じがするので5色の中では結構存在感がありそうです。
あまり目立つのがイヤな場合は水色(露草)か新色の翠苔(緑)が良いかもしれませんね。

私的には男性キャラにピンクは・・・という感じですが、お気に入りの女性キャラにはわりとイイ感じだと思っています。
ただ、使っていると結構目立って気になりますが・・・。

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37978/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】期間限定イベント『秘宝の行方』で小さい仙霊 薄紅をげっと! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】期間限定イベント『秘宝の行方』で小さい仙霊 薄紅をげっと!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top