Home > ゲーム > 【原神】スメール全土で探索度100%達成

【原神】スメール全土で探索度100%達成

20220904212343ss.jpg


Ver.3.0スメールが実装されて2週間ほど経ちましたが、ここに来てやっとスメール全土で探索度100%達成出来ました。
100%と言っても全ての宝箱を取ったというわけではありません。

これは他のエリアでも同じで、宝箱の取得率が100%ではなくても探索度100%になる仕様のようです。
私の場合、時間制限挑戦がまだどこかに残っています。

任務関連は概ね終わりました。
瞳集めから始まって、アランナラ76匹集めとか石の錠とか隠し任務などだいたい終わったと思います。

あとは時間制限挑戦のアチーブメントが取れていませんし、死域も47カ所もやっていない気が・・・。
それと、数えたくないですが、1万モラとか出る石積みもかなり残っているハズです・・・。

いちおう区切りとして100%にはなりましたが、まだまだやることが終わらないですね。

(Visited 35 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37974/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】スメール全土で探索度100%達成 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】スメール全土で探索度100%達成

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top