Home > ゲーム > 【TERA】豹、ヤバイ! 豹、ヤバイ!!

【TERA】豹、ヤバイ! 豹、ヤバイ!!

TERA_ScreenShot_20151209_191744s.jpg


最近のTERAはホントにこんなのばっかりなのですが・・・。
サンタ服に続いてまたまた取引所で衝動買いをしてしまいました。

今回は妖艶なヒョウ柄のレパードガールを買ってみました。
確かポポリボックスか何かの景品だった気がします。

どういう経緯で取引所に流れてくるのかわかりませんが、いくつか出ていましたので試着してみたところ気づいたらポチッていました。
手持ちのアバターもだいぶ潤沢になってきましたが、コレ系のちょっと妖艶な感じのセクシーコスプレはありませんでした。

キャスタニックやハイエルフなら・・・とも思いましたが、ツルペタ童女でもなかなかのものです。
だいぶ前からたまに取引所で見かけましたが、当時はあまり興味がありませんでした。

それが、最近アバターの入手難度が下がったのでアレコレ使っているうちに興味が沸いてきてしまいました。


TERA_ScreenShot_20151209_191757s.jpg

多少ツインドリルに被ってしまいますが、妖豹のバニーカチューシャとお気に入りのプチサタンの羽を合わせてみました。
サンタ服もセクシー感がありましたが、あちらはどちらかというと可愛い系ですね。

それに比べると色合いは地味な感じはありますが、フリルなども無くボディスーツのようで妖艶な感じです。
サンタ服が昼ならレパードガールは夜のイメージですね。

元々、ソウルリーパーはダークなイメージですのでむしろこちらの方がイメージには合っている・・・かもしれません。
マイキャラはライオンがモチーフなのに豹とはこれいかに、という感じですが。

最近変な方向に走り始めていますが、ログインしてマイキャラを見るのが楽しみで仕方アリマセン。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26164/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】豹、ヤバイ! 豹、ヤバイ!! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】豹、ヤバイ! 豹、ヤバイ!!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top