Home > ゲーム > 【War Robots】特別オファーのセールが来た!

【War Robots】特別オファーのセールが来た!

Screenshot_2016-09-07-01-39-13s.jpg


昨日の夜にゲームを始めてみると見慣れないアイコンがあり、タップしてみると特別オファーのセールが来ていました。
新しい武器や機体が欲しくてたまらないWar Robotsですが、いまだに課金はしていません。

いつもなら余裕で課金してしまうところなのですが、端末がAndroidで始めてしまったのでどうも課金することに躊躇してしまいます。
Android端末は艦これをやるために購入したようなもので、他はあまり使うつもりがなかったのですが本体性能もまぁまぁ良かったので色々とゲームを始めてしまいました。

ただ、iOSと比べてみるとどうしても使いにくく、メインはiPhoneやiPadになりそうなのであまりこちらの端末で課金とかしたくないのです。
かといって、手持ちのiPhoneでは画面が小さく、iPadは古くて容量がいっぱいいっぱいなのでゲームをやるには厳しいという状態です。

そんなところにスッカリハマってしまったWar Robotsのセールが来て、非常に惹かれています。

おそらく、昨日の18時頃に始まったものだと思いますが、EP Magnumはちょっと欲しかったりします。
すでに4本作っていますが、Leoに3つとGriffinに2つ使いたいのであと1つ買ってしまおうかと思ったりしています。

Stalkerもありますが、こちらはすでに1体所持していてもう1体買ってもGarethやGepardもありますし悩みどころです。
FujinかGalahadだったら端末とか忘れて即ポチしたんですけどねぇ・・・。

それにしても真ん中のPattonが20円というのは、なんていうか・・・と、いう感じです。

ネットの情報によるとセールは13日までやるらしいので、いまのセールが終わった後にもう1回別のセールが来そうです。
Agで買える装備や機体を出されてもなぁ・・・という感じですが、Auの機体や装備が出たら欲しいなぁと思っています。

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント:5

こんがり肉 16-10-27 (木) 15:29

質問なのですが、特別オファーはアンドロイドもiOSも定期的にきている感じでしょうか?

このアプリをダウンロードした数日は特別オファーが来ていたのですが3日間で消えて以降一度も現れていません。

Rio 16-10-27 (木) 16:09

9月の特別オファーは、Android版1周年記念のオファーでしたのでiOS版にもあったかどうかはわかりません。
また、オファーは以前にもあったらしいですが、このゲームではそれほど頻繁には来ないようです。

最初の3日間のオファーはGepardが600円というものでしょうか?
それはおそらく始めたばかりの人に来る特別オファーだと思います。

私も来ましたが、最初に見て以来見ませんので1度限りだと思います。
次のオファーがいつあるかわかりませんが、クリスマスや年末年始などに来る可能性もありますので、こまめに公式Twitter等をチェックされると良いと思います。

こんがり肉 16-10-27 (木) 16:46

返信ありがとうございます!
ゲパルドと1800金30日の2タイプでした!
最初3日間はゲーム内の様子見をしていて
絶望的に感じたのがオンラインで低〜中マッチに辺りに出くわす4粋5す粋フル ゲパルド+マグナム
見つかると逃げ回ってもコサックと変わらない位の機動力すぐ射程距離に入られて
瞬殺され射程外まで距離をとると全く前に出れずにビーコンでゲージ削られてしまいます。
それで重ロボットや中ロボットやレベルの高めな武器で編成マッチングしても高確率で自分の倍以上の対戦相手がかかり打ち負けてしまいます。
それで対抗する為特別オファーのゲパルドを買おうと思ってました_| ̄|○

Rio 16-10-27 (木) 19:52

始めたばかりの頃にゲパルドにボコボコにされるのは通過儀礼みたいなものです。
実際私もずいぶんやられましたが、レベルが上がってくると見かけなくなってきます。

そんな関係で自分も欲しいと思ったのですが、いざ使ってみると火力と速度は良いのですが紙装甲なために意外と簡単にやられてしまいます。
ストーカーのステルスやガレスの盾、コサックのジャンプなどのような特殊機能も無いので値段の割りに使い続けるのは厳しいと思いますし、動き続けながら攻撃しないといけないので慣れないととても当てにくいです。

ただ、マグナムはこの先ずっと使えますので優先的に揃えることをオススメします。
私はAuを貯めて買いましたが、買える頃には買ってもあまり活躍出来ませんでしたのですぐに使わなくなりました。

最近は高レベルのゲパルドはほとんど見なくなりましたし、たまに見かけても絶好の鴨にしか見えません。
しばらくやっていればオファーで買えなくても別に問題なかったと思うのではないかと思います。

また、自分よりはるかにレベルが高い相手とマッチングするのは現状の仕様では仕方ないところかもしれません。
私もたまにやたら強かったりやたら弱かったりすることがあります。

確かなことは言えませんが、重ロボットやレベルの高い装備や機体を入れると上のランクでマッチしやすい感じがします。
装備や機体が1つだけレベルが高い状態でも上のランクでマッチすることがあるらしいです。

特に重ロボットは最初からLV6だったりするので要注意です。
各マップともに攻撃しやすい場所、されやすい場所とかありますので、そのへんを覚えてくるとまた変わってきます。

また、最初の頃であれば、軽ロボットで戦闘を避けて空いたビーコンをかっさらう作戦も面白いです。
走り回りますので地形を覚えるのにも役に立ちます。

最初の負けはモチベーション的にキツいと思いますが、負けても収入はありますのでそれを乗り切ればなかなか面白いゲームだと思いますので頑張って下さい。

こんがり肉 16-10-27 (木) 21:19

Auを通常課金で買うとリアルマネーとほぼ同額で全然割りに合わない感じがするのでなんとか耐えます_| ̄|○

ありがとうございます!

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/28111/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】特別オファーのセールが来た! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】特別オファーのセールが来た!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top