Home > ゲーム > 【原神】夜蘭の育成が地味にキツい・・・

【原神】夜蘭の育成が地味にキツい・・・

今回はスルーしようと思っていながら我慢出来ずに引いてしまった夜蘭ですが・・・。
LV48で、すでにそこそこの火力が出ていてビックリです。

行秋のように被ダメ軽減やHP回復が無い分、火力が高い感じですね。
雨すだれの剣は結構重要なので、そのまま行秋の代わりにしにくいところは上手い調整かと思いました。

あーだこーだ言いつつ手のひらクルックルですが、優先して育成を始めました。

紀行や螺旋などの報酬で経験値本が入手出来てトントンと上がっているのですが・・・。
突破素材がちょっとヤバいことに気づきました。

層岩巨淵にいる遺跡サーペントからのドロップなのですが、なぜか宝石がトパーズしか落ちません。



20220619022755ss.jpg


Ver.2.7前半時点で遺跡サーペントの素材を使うのは夜蘭だけなのですが、夜蘭は水キャラなのでラピスラズリを使います。
仮に次の新キャラである久岐忍の素材も同じ遺跡サーペントだとすると、こちらも雷キャラなので合いません。

これ・・・地味にキツいです。

稲妻のボスでは必要キャラに合った宝石が出ますが、ここは謎の岩キャラ用宝石のみになっているのです。
私の場合は幸いラピスラズリはそこそこ数があったので少し変換すれば足りそうですが、宝石に余裕が無い人は変換するか、別途水のボスをまわったりする必要があります。

煙緋の育成でエンシェントヴィシャップをやった時もアゲートが出なくてだいぶ変換して使いましたが、今回はドロップ自体無しです。
場所的に岩はわかるのですが、う~ん・・・という感じです。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37728/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】夜蘭の育成が地味にキツい・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】夜蘭の育成が地味にキツい・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top