Home > ゲーム > 【原神】煙緋を入れて2022年6月下期の深境螺旋をやってみた

【原神】煙緋を入れて2022年6月下期の深境螺旋をやってみた

夜蘭ガチャで煙緋が完凸したので育成し始めたところすっかりお気に入りになってしまいました。
あまり話題に上がることがなかった感じのキャラですが、声に容姿にアクションと好きなキャラだったので思い切って育成してみました。

すると、とてもしっくりする使用感と思った以上に強いアタッカーでした。
一気にLV90までいったので螺旋で使ってみようと思い、今回初参戦しました。



20220619161742s.jpg


相変わらず★36に届きませんが、前期と同じく★33までいけました。
12-1で★が減ってしまいましたが、12-3で★が増えました。

煙緋は螺旋使用率が低かったのでどうかなぁと思いましたが、普通に強かったです。
まぁ、★36取れてない時点で強いと言ってもアレですが・・・。

前回宵宮で最高ダメージ7.5万だったところが、煙緋で13万も出ていたのが驚きました。
事前テスト無しで溶解編成ぽぃのをやってみたのですが、おそらく溶解ダメージにクリティカルがのったやつかなと思います。

フィッシュルと煙緋が1回ずつやられてしまったので2回再挑戦しましたが、それ以外はわりと安定でした。
煙緋は強いのですが、紙装甲なのでシールドは欠かせないです。

4凸のシールドは1~2発防げれば良いかなくらいです。
でも、それがあるだけで安心感が違いますね。

煙緋、使っていて楽しいです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37735/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】煙緋を入れて2022年6月下期の深境螺旋をやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】煙緋を入れて2022年6月下期の深境螺旋をやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top