Home > ゲーム > 【原神】我慢出来ずに夜蘭を引いてしまった

【原神】我慢出来ずに夜蘭を引いてしまった

20220617190001ss.jpg


Ver.2.7から始まった夜蘭ガチャも残りあとわずかですが、ここに来て我慢出来ずに夜蘭を引いてしまいました。
どうしようかなと思いつつ、そろそろ来そうな万葉用に石を貯めようと決めて1日も経たずに回してしまいました。

綾華の後に50連ですり抜けて、その後77連ほどで当たりました。

当初からあまり乗り気でなかった夜蘭ですが、最近お気に入りの煙緋や大好きな宵宮を強化するのに欲しいなぁと思い始めました。
行秋がいれば・・・とも思ったのですが、行秋が2人いたら・・・と考えたらアリだなぁと思いました。

スキルの糸が面倒くさそうと思っていたのですが、単押しでもサクッと発動できたのでまぁ良いかなと思いました。
そして、武器も西風弓が強いということだったのもありました。



20220617211215ss.jpg

20220617211526ss.jpg

20220617211532ss.jpg


直前まで入手するつもりが無かったので経験値本が足りなくてあまりLVを上げられませんでしたが、LV48でもなかなか強いです。
武器は西風弓、聖遺物は絶縁4(チャージ/水バフ/会心率)にしてみました。

行秋が祭礼剣でないとエネルギーを貯めにくかったのでどうかなと思いましたが、不思議とモリモリ貯まりました。
時計をHP%にした方が強いですが、元素の貯まり具合を見るとチャージの方が使いやすいかなと思いました。

スキルは移動にも便利ということなのですが、早柚のゴロゴロとかモナ・綾華などと同じく思わぬところで引っかかるのでたぶんあまり使わないと思います。
ガッと引っかかるだけでイーッとなってしまうので・・・。

基本的に鍾離先生で移動しているのでそこまで移動速度に不満はありません。


今回、色々考えて結局夜蘭を引いてしまいました。
次は万葉用に石を貯めようと思うので一斗ガチャはスルーしようかと思います。

とはいえ、20連くらいは引いてゴローか久岐忍が出ればイイナァと思っています。
一斗も欲しいといえば欲しいのですが、ガチャ終盤で2.8の情報が出ると思いますのでそれを見てからでも良いかと思います。

ノエル用にゴローの凸を進めたいのですが、いまだ1凸で完凸まで遠いです。

夜蘭には絶縁を使おうと思いますが、絶縁を使うキャラがだいぶ増えてきて使い回しも苦しくなってきました。
長いこと聖遺物秘境に行ってないのでそろそろ追加するために回ろうかなと思います。

ですが・・・LVを上げたいキャラがなかなか減らないので重い腰が上がりません。

(Visited 5 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37722/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】我慢出来ずに夜蘭を引いてしまった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】我慢出来ずに夜蘭を引いてしまった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top