Home > ゲーム > 【原神】凍結+物理フィッシュルをやってみた

【原神】凍結+物理フィッシュルをやってみた



ここのところ新キャラとして申鶴や雲菫、八重神子などを入手しましたが、今使っていて1番楽しいキャラはフィッシュルですね。
原神を始めてからかなり初期に入手したキャラではありますが、最近の復刻PUで完凸出来て使い勝手が大きく向上しました。

元々強いと言われていたのですが、イマイチ実感出来ずにいたのでしばらく放置していたのですが、完凸で一気に一軍入りです。
新キャラよりも気になってしまうカワユサも相まって使用頻度が高い状態です。

今のところ基本的な使い方は水キャラとの感電か宵宮との過負荷で使うことが多いです。
特に行秋・フィッシュル・宵宮の組み合わせは、今のところ私の出来るパーティ編成で最も火力が高くなります。

どちらかというとサブアタッカーになってしまいがちですが、メインでも使いたくなります。
以前に鍾離・雲菫・行秋・フィッシュルでメインアタッカーとして試してみましたが、今回はメインの物理攻撃を超伝導と組み合わせてみました。



20220328161624ss.jpg


ディオナ・ロサリア・珊瑚宮心海・フィッシュルです。
いつもは刻晴を入れているパーティです。

超伝導と完凸ロサリアの効果で物理耐性を大きく下げられ、なおかつ会心率もバフ出来ます。
ディオナとロサリアの組み合わせでロサリアの元素爆発をストレスなく撃つことが出来るのがお気に入りです。

凍結しない敵や動き回る敵は苦手ですが、シールドと回復もあるので安定しますね。
そしてなんといってもロサリアの元素爆発がカッコイイので使うたびにニヤニヤしてしまいます。

鍾離を入手してからはシールドキャラとしてディオナの採用が減ってしまいましたが、やっぱり可愛いですねぇ。
ちなみにスキル発動時の掛け声は、『絞首刑ぴー』ではなく『攻守兼備』らしいです。

エウルアも『欠損せよ』とかエグいこと言ってるなぁと思っていたら、『結霜せよ』という・・・。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/37549/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】凍結+物理フィッシュルをやってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】凍結+物理フィッシュルをやってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top