Home > ゲーム > 【原神】完凸フィッシュルをメインアタッカーで使ってみた

【原神】完凸フィッシュルをメインアタッカーで使ってみた

20220220025158ss.jpg


完凸してから使うのが楽しくて仕方ないフィッシュルです。
あらためて色々調べてみると普通に強いキャラですね。

長いことガチャに出てなかったので話題に上がらなかっただけではないでしょうか。
八重神子ガチャなのにフィッシュルばかり使っています・・・。

前回は本命の感電パーティで使ってみましたが、今回は物理型にしてメインアタッカーで使ってみました。
せっかく育成した雲菫を交えてどんな具合か試してみました。

パーティメンバーは、鍾離・雲菫・行秋・フィッシュルです。
フィッシュルの装備は宵宮から弓蔵を借りて、刻晴から物理用の聖遺物を借りました。





最初、鍾離の代わりに心海を入れてバフを付けていたのですが、弓は出来るだけ連続で撃ち込みたいのでシールドが欲しいですね。
鍾離シールドにはデバフもありますし、やはり最強です。

雲菫も最初お試しで使ったときはあんまり強くないなぁと思ったのですが、育成するとバフ効果が結構スゴイです。
聖遺物がまだあり合わせのものですがイイ感じです。

雲菫の爆発は見た目のアクションが手持ちキャラの中でベスト3に入るくらい好きです。
出来れば完凸したいですね。

行秋の強さは言わずもがなですが、もう1人欲しいくらいです。

フィッシュルの通常天賦が低いので与ダメージがもう少しというところですが、雲菫のバフでグイッと上がったのは驚きです。
今回はお試しということで弓蔵を使いましたが、出来ればモチーフ武器の幽夜のワルツを使いたいですね。

通常の火力は弓蔵の方が上ですが、見た目が・・・。
聖遺物はもう少し厳選したいところですが、刻晴のものをそのまま使えるのは助かります。

オズマシンガンと行秋の剣雨攻撃でダメージ数がポンポン出るのは見ててニンマリしますね。
しっかり育成強化すれば普通にメインアタッカーでもいけそうな感じがしました。

しかも武器と聖遺物を変更してサブにも回れるというのは便利です。
まさか凸が進んだらこんなに変わるとは思いませんでした。

原神のキャラ設定おそるべしです。

(Visited 26 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37385/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】完凸フィッシュルをメインアタッカーで使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】完凸フィッシュルをメインアタッカーで使ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top