Home > 雑想 > 「やっと週末、、、ε=(~Д~;)」

「やっと週末、、、ε=(~Д~;)」

DSC00983.JPG

今週は、寝床に入ると2分ももたない日々が続きました。
ども。みなさん、こんばんは。

帰りの電車で「狼と香辛料」を読むことで相当癒されてます(/ω\)
今日は、帰りがけに5,6巻を買ってきましたw

まぁ、目的は新しいローゼンメイデン1巻を買うことでしたが、、、
予想通り、特装版は影も形もありませんでした(つд・)

でも、なんか「狼と香辛料」で頭がいっぱいでしたので、さして哀しむこともなくサラッと通常版に手が伸びましたw
まだ読んでませんが、どうやらジュンが大学生の話らしいというのを聞いて、ちょとトーンダウン気味でした(/ω\)

先月出たばかりのハズの旧版7巻の最後がガッカリ砲炸裂だったのがそうとうショックでしたねぇ、、、orz
あそこから続けてくれればよかったのに、、、と何度思ったことか゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さすがに出版社が違うので前の出版社の連載の続きをそのままというわけにはいかないんでしょうかね、、、
でも、あれだけの内容を描かれた作者が新たに描いているわけですから面白くないわけないでしょうけどね。

読んでみればまたハマリそうですがwww


最近、アレコレやりたいな~と思うのですが、アレコレ色々やりたいのにどれもサパーリ出来ない状況です><
正確に言うと、やるのにちょとビビッてるっていうのもありましょうか。

時間無い時向けに作った壁紙コーナーも、想定外の評判になってしまったのがツライところです。
なんか、次は生半可なものを出せないなぁ、、、という無言のぷれっしゃーが、、、(/ω\)

中の人は、驚くほどチキンな人なので、、、orz

とはいえ、昔に比べてずいぶん自分を客観的に見られるようにはなってきているとは思います。
日々、しょーもない記事で埋めつつ、脳内で色々暖めて機会を見るような余裕も多少はもてるようになりましたね。

複数人でブログを運営している方は別として、多くの方は1人で記事書きなどされていると思います。
私ももちろん1人でやっているわけですが、、、

1人でやっていると、時々迷路へ迷い込み、行き止まりのような所へ出てしまうことも多々あります。
そんな時は、ひたすら出口を探して歩き回ることが多かったのです。

しかし、良いアイデアが出るまで昼寝でもする、といった一見すると間抜けな行動が意外と見えなかった光明に辿り着いたりするものです。
なかなかそういう境地に辿り着けませんが、、、

普段は、わりと就寝ギリギリまでwebをアレコレ見たりしているのですが、なかなか良いアイデアが浮かびません><
ですが、もういーや、早く寝よーw といってサッサと寝たりした時に限って起きると何か良いひらめきがあったりしますw

いつもいつも上手くいくわけではありませんが、いつもやっている行動で行き詰まった時は、違う行動をするというのは有効なことだと思います。
アキバHOBBYさんや萌えっとうぇぶさんなどの活発な活動を目にすると、日々ダラダラ過ごしている自分が情けなくなるのです(ノ∀`)

まぁ、生来の出不精なのでお二方のような活動がすぐに出来るわけはないですが、、、orz
せっかくブログという素晴らしい環境を得られたわけですので、これを生かさないわけにはいかないのですw

ブログで素晴らしい仕事をしたい、満足いっぱいになれるような仕事をしたいものです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/3703/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「やっと週末、、、ε=(~Д~;)」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 「やっと週末、、、ε=(~Д~;)」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top