Home > ゲーム > 【放置少女】GWの新キャラ『風魔小太郎』をげっと

【放置少女】GWの新キャラ『風魔小太郎』をげっと

Screenshot_20210502-032451ss.jpg


GWはいつも通り自宅に引きこもりつつ放置少女をプレイ中です。

相変わらずちょこちょこキャラを増やしていますが、最近は奥義目的のURキャラを取得することが多くなりました。
虹キャラで12人編成が出来るようになってからはメインで使うキャラはあまり必要なくなってきました。

現状でアタッカーはナタを筆頭に上杉謙信、最上義光、滝夜叉姫、曹丕とだいぶ充実してきました。
ある程度の育成でメインになれるサポートメインの副将に比べて、アタッカーはそれなりに育成しないといけないのでなかなか主力級までいきません。

メインの深淵装備はナタ(闘技場、訓練所、城)と謙信(ボス、戦役)で兼用していますし、最上も青色とか赤色の装備がメインになっています。

ですので、強アタッカーは取っても育成できないのでいらないかなぁと思っていました。
王貴人や魯班もスルーしてしまいましたが、今回の風魔小太郎は・・・。

悩んだ末にげっとしました。

破甲やバフ剥がしが出来る卑弥呼の方が良いかなと思ったのですが、武将の壊れキャラということでげっとしてしまいました。
運良く6万元宝いかないくらいで入手出来たのが良かったですが、スキル説明が複雑でイマイチどんな性能なのかわかっていなかったり・・・。

月初めの願い返しでまさかの36,450元宝というほぼ底引きを出して凹んでいたのでラッキーでした。
また、専属武器も作ったのですが、仕様が変更されてから初めて鍛錬で『優』が出ました。

闘技場などで使おうと思うのですが、なにはともあれとりあえず覚醒+5まで育成ですね。



Screenshot_20210503-173219ss.jpg


小太郎に卑弥呼、明日は劉備が来るということで、なかなか元宝にキツいGWではありますが、個人的には献帝を入手出来たのが良かったです。
バフ、デバフ要員は1人でも多く欲しい身としては以前から気になっていました。



Screenshot_20210502-040000ss.jpg


URだから・・・というのはありますが、陳宮などのようにURでもメインで活躍出来るキャラもいます。
こういったバフ付けキャラはガッツリ育成しなくても良いので助かりますね。

スキル1で七星に岩鎧、スキル2でバフ剥がしというのはかなり優秀なキャラです。
こういったキリッとしたロリロリキャラ好きです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36895/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】GWの新キャラ『風魔小太郎』をげっと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】GWの新キャラ『風魔小太郎』をげっと

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top