Home > ゲーム > 【放置少女】イベントキャラ『王昭君』と『橋本環奈』をげっと

【放置少女】イベントキャラ『王昭君』と『橋本環奈』をげっと

Screenshot_20201217-001840ss.jpg Screenshot_20201216-011238ss.jpg


現在絶賛開催中のイベント、『お正月』と『放置少女×橋本環奈』のそれぞれ第一弾が開催中です。
さらに最上義光が再販されたりと盛りだくさんなここ最近の放置少女ですが、ここに来て『王昭君』と『橋本環奈』をげっと出来ました。

王昭君はともかくとして、橋本環奈はイベント期間がかなり長いので焦る必要はありませんが、こういうのを見ると早く欲しくなってしまいます。

橋本環奈はご存じリアルの女性でありますが、今回放置少女としては初めてリアル女性をキャラ化してしまいました。
もう三国志とかどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。

どうせ飾りだろうと思いきや、まさかの祝福使いの武将という驚きの能力持ちです。
ただ、この祝福の発動条件がアレなので、URのままだと趙公明の代わりにはならなさそうです。

UR閃も実装されるらしいので、そこでどう変わるかが気になります。

そして、個人的にちょっと気になっている王昭君の方もこの後UR閃が実装されるらしいですが、凍結の撒き具合によっては欲しい副将ですね。
王昭君のイベントは月曜日の夜で終了ですが、残りの期間は覚醒丹目当てにやろうと思います。

覚醒丹と言えば、最初の2回は覚醒丹60個使用が出ましたが、その後は出なくなりました。
1回はちょうど育成中の副将がいたのでゴリ押しで使いましたが、2回目は陳宮を+1にしました。

陳宮もURまで取りましたが、強力なバフ使いなのでUR閃待ちですね。
また、王昭君は奥義も解放出来ましたのでなかなか美味しかったです。

全副将:物理防御+Lv×40 、法術防御+Lv×40となかなか良い感じの防御が上がります。

胡喜媚、最上と立て続けに副将を登用してなかなか育成が厳しい状況ですが、最上を取ったことでアタッカー枠が充実してきました。
個人的にあと太公望が欲しいかなというところなのですが、今後はガチ育成が不要なサポート副将をメインで登用になりそうです。

胡喜媚も覚醒+5になって影甲がしっかり持つようになりました。
まだ書と指輪の強化が必要ですが、戦役で謙信の祝福が剥がれにくくなり、最大ダメージも10億超えが出たりしました。

王昭君のUR閃もそうですが、今後『[クリスマス賛歌]馬超』と『源義経』の実装もあるそうです。
放置少女開始初期にお世話になった馬超がついにUR閃になるとのことでちょっと期待したいところですが、弓将なんですよねぇ・・・。

源義経は武将ぽぃ感じですが、果たして最上やナタ並の強キャラになるのでしょうか。
放置少女を始めて初の年末を迎えますが、色々と楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36724/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】イベントキャラ『王昭君』と『橋本環奈』をげっと from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】イベントキャラ『王昭君』と『橋本環奈』をげっと

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top