Home > 雑想 > 【Youtube】特急列車の前面展望が面白い

【Youtube】特急列車の前面展望が面白い



毎日のようにあれこれ見ているYoutubeですが、最近よく見るのは旅動画です。
シベリア鉄道の旅のような海外のものも良いですが、やはり慣れ親しんだ国内旅行の動画が多いです。

一般的な旅とは少し違うかもしれませんが、○○から××まで□□線に乗ってみたのような鉄道動画は見ていて楽しいです。
私は車には乗らないので、基本移動は鉄道になります。

そして、ドライブの動画は自分ではどうにもなりませんが、鉄道の動画なら同じ列車に乗ることも出来ます。

ただ電車に乗って移動している動画なのに妙にワクワクしてしまうのはなぜでしょうか。
今回は何らコメントも無くノーカットで前面展望を映している動画を延々と見ていました。

余計なコメントがなくひたすら電車の音が鳴り響いていますが、これが妙に心地よいです。
ながら見、作業用動画などとして面白いです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36626/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Youtube】特急列車の前面展望が面白い from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 【Youtube】特急列車の前面展望が面白い

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top