Home > ゲーム > 【放置少女】次期主力としてナタを育成中

【放置少女】次期主力としてナタを育成中

Screenshot_20201001-233722ss.jpg


ゲームを始めてから約4ヶ月。
順調に副将が揃ってきてニンマリな今日この頃です。

現在の主力は滝夜叉姫と沮授で、2人をサポートする形で蔡文姫、西施、趙公明、妲己、直江兼続を登用しています。
他にバフ剥がし要員として曹丕がいます。

サポキャラが多いので育成はそれほど大変というわけではありませんが、それでもなかなか思ったように育成が進みません。
滝夜叉姫がやっと戦力500万を超えたところで、続く沮授が350万ほどです。

その他サポキャラは200万くらいを目処に育成中です。
曹丕はあまり出番がないこともあってか、まだ60万ほどです。

そして現在は、最近登用したナタの育成に全力で取り組んでいます。



Screenshot_20201001-233734ss.jpg


滝夜叉姫もカッチカチで強いのですが、いかんせんスキル1,2ともに範囲攻撃なのでボス戦でどうしても火力不足になってしまいます。
そこで回数攻撃で火力を出せる副将が欲しかったのでナタをげっとしたわけです。

やっと戦力250万を超えたくらいになりましたが、1番の要である覚醒+5がまだ遠いです。
+5の蓮華を習得してやっと本来のパワーを発揮できるのでもどかしいところですね。

装備も出来れば混沌4日月2を狙っていきたいところですが、今のところ混沌2日月4が精一杯かなぁという感じです。
育成素材や装備にもう少し元宝を使えれば良いのですが、特に装備類は揃え始めるとUR閃キャラが取得できてしまうくらいかかります。

そろそろ副将集めを一段落させたいなぁと思いつつも、劉備、胡喜媚、歩練師、馬良、献帝・・・と、まだまだ揃えたい副将が多いです。
特にナタが出て間もないというのに真田幸村の結婚アバターは来ますし、明日はなんと劉備が来ます。

劉備は取るつもりですが、また育成が滞りますねぇ・・・。
同時に来る李典も奥義目的でSSRだけ取りたいところです。

欲しい欲しいと副将を増やしても育成できないとなかなか実戦で使えません。
果たして育成に全力を出せる日はいつになるか・・・です。

(Visited 18 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36551/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】次期主力としてナタを育成中 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】次期主力としてナタを育成中

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top