Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの[恋のメイド] 劉備をてにいれたぞ!

【放置少女】ねんがんの[恋のメイド] 劉備をてにいれたぞ!

Screenshot_20201002-122459ss.jpg



結婚真田幸村イイナァと思いつつ、そろそろ劉備が半年経つのでもしかして・・・と、備えていたら予想通りに登場しました。
バッファー集めが続いていますが、今回の劉備でやっと鼓舞が使えるようになります。

攻撃系バフではあとは胡喜媚の暴走が欲しいですね。

今回の劉備はYoutubeのてけてけ氏の動画でよく登場していたのでずいぶん前から狙っていました。
わりと初期の副将でありながら鼓舞が使える副将は前田慶次と劉備の2人しかいません。

しかも、前田慶次は自身にしか付与出来ませんので劉備の能力はいまだにオンリーワンです。
今回はURから取得してUR閃アバターを入手しました。

わりと多めに幸運券は出たのですが、2絆の出が悪くて総額約8万元宝ほどかかってしまいました。
ガチャの回し始めはわりと調子が良かったので73,000元宝くらいかなぁと思っていたのでちょっと残念です。

念願の副将を入手したのですが、少し前に入手したナタの育成途中だったりします。
混沌2日月4、覚醒+5、戦力500万を目標にやっと戦力300万ほどになりました。

現在は混沌1日月4、覚醒+4なのでもう少しなのですが、最後がなかなかキツいです。
その影響もあって劉備を入手したは良いのですが、覚醒+1にすら出来ません。

鼓舞は強力なバフではあるのですが、劉備本人の能力依存なので劉備を育成しないと大した効果が得られません。
逆に育成するほどどんどん強力になるのでトップランカーの使用率が高いのです。

強い強いと言われていますが、他のバッファーと違って高育成前提なので微課金や無課金での登用はあまり効果的ではないと思います。
また、鼓舞を強力にするために劉備にバフをかける必要もあるのでバッファーでありながら他にバッファーが欲しい副将でもあったりします。

そんなこともあって、真田幸村にしようかなとも思いましたが、強力な鼓舞は弱い副将も強力に出来るので総戦力アップには劉備がイイナァと思いました。
今月中にはナタを主力級に持って行けそうなのでその後劉備の育成を始めようと思います。

閃副将もだいぶ増えてきましたが、育成不足感・装備不足感は否めない状況です。
卑弥呼や太公望などもそろそろ来そうなので気になっていますが、あとは胡喜媚あたりを狙いつつ育成にリソースを割こうかなと思ってます。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36556/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【放置少女】ねんがんの[恋のメイド] 劉備をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【放置少女】ねんがんの[恋のメイド] 劉備をてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top