Home > ドール > ボークスニュース Vol.88が届いた

ボークスニュース Vol.88が届いた

P7152547s.jpg


最近はちょっと離れつつあるドールですが、ボークスニュースが届くとドールの世界に戻ってきます。
新しいドレスとか靴とかバッグとかが欲しいと思いつつも今あるドレスがかわゆすぎてイマイチ探す気になれません。

先日、ドール向きのハンドガンを入手した以外は特にこれといってポチっていません。
ウィッグを変えてイメージチェンジをしてみようかなと思ったりしています。


今回のボークスニュースは色々な新作がなかなか興味深いです。
1番気になったのはキズナアイのDDでしょうか。



P7152549s.jpg


私も一時期気になっていてYoutubeでよく見ていましたが、今はもうまったく見なくなりました。
他のVtuberも同じくらいの頃に興味が無くなって見なくなりました。

企業がバックについてやっていると思い切ったことが出来なくてつまりません。
ゲーム実況も専門でやっている人たちに比べて・・・。

今頃キズナアイのDDかぁ・・・というちょっと遅い感は否めませんが、キャラデザインは普通に可愛いので悪くないと思います。
キャラクタードールはお顔が誰?というのも少なくないのですが、キズナアイはお顔も良い感じですね。

ちょっと欲しいなぁと思いつつも旬が過ぎたキャラに見えてしまっています。
今号の目玉はディズニーのシンデレラですが、個人的にディズニーの女性キャラはまったく興味が無いので・・・。

ペラペラとページをめくっていると久々にアキバのドールショップに行きたいなぁと思いました。

(Visited 11 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36373/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ボークスニュース Vol.88が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > ボークスニュース Vol.88が届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top