Home > フィギュア > 久々のフィギュア『初音ミクレーシングver. レーシングミク 2014』を買ってみた

久々のフィギュア『初音ミクレーシングver. レーシングミク 2014』を買ってみた

P5011896s.jpg


このブログを始めてしばらくはフィギュアをアレコレ買っていました。
それがいつ頃からか買わなくなって久しいです。

今でもちょっとイイナァと思うものが出たりするのですが、水着などシンプルな造形のものですら1万円超えの値段が付いているのを見るとなかなかポチるところまでいきません。
昔は1万円も出せばかなり作り込んだものが手に入ったのですが・・・。

そんな中、たま~にグッズを探すキャラがいます。
レーシングミク2014です。

様々なバリエーションがある初音ミクの中でも随一の出来と思っているのがレーシングミク2014でした。
スケールフィギュアも買いましたし、タペストリーなども手に入れました。

2014と言うだけあってもう6年前のキャラですが、良いものは何年経っても良いものです。
久々にグッズを探していたらプライズのフィギュアを見かけて思わずポチってしまいました。

昨今のフィギュア高騰の中、小さいながら2,800円ほどでしたのでお財布にも優しかったです。



P5011901s.jpg

P5011903s.jpg

P5011907s.jpg

P5011904s.jpg


スケールの表記はありませんが、サイズ的に1/9~1/10くらいになると思います。
台座とツインテールが別部品で入っていて、それぞれ自分で組み立てます。

ツインテールは部品が壊れやすいので細心の注意をもって作業したいところです。

間近で見ると塗装の荒い部分も見受けられますが、全体的にとても綺麗です。
最も気になる顔もちょっとキツめのつり目が良く再現されています。

グッスマの2014ミクも細かい作りが素晴らしかったですが、顔はこちらの方がイラストのイメージに近い感じがします。
どちらも白いスク水をベースにした衣装が大変よく再現されていて満足度が高いですね。

もっと早く入手しておけば良かったなぁという感じです。
久々に買ったフィギュアは小さいけど素晴らしい出来のフィギュアでした。




初音ミクレーシングver. レーシングミク 2014 SQ フィギュア GOODSMILE RACING グッズ プライズ バンプレスト [並行輸入品]

(Visited 14 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36033/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々のフィギュア『初音ミクレーシングver. レーシングミク 2014』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > フィギュア > 久々のフィギュア『初音ミクレーシングver. レーシングミク 2014』を買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top