Home > 雑想 > 久々に辛いけどスパイシーなカレー『LEE』を食べてみた

久々に辛いけどスパイシーなカレー『LEE』を食べてみた

  • 2020-04-28 (火) 23:09
  • 雑想

P4281817s.jpg


最近、休みの日の昼食は麺類かもしくはチャーハンがほとんどでした。
スパゲティかラーメンか焼きそばというところですね。

たまにはうどんやそばでも食べようかなと思ってスーパーへ行ってもやっぱりラーメン売り場やスパゲティのところへ行ってしまいます。
チャーハンは1から作るわけでは無く冷凍のやつですが、最近の冷凍チャーハンは美味しくなったものだと感心しています。

そんな中、たまにはガツンとスパイシーなものが食べたいなぁと思いました。
お手軽なスパイシーものといえば、やはりカレーでしょう。

カレー売り場も色々な種類のものがあります。
もちろん、昼食にちょろっと食べるだけなのでレトルトですが・・・。

今回はやや刺激が強めのカレーである『LEE』を久々に食べてみることにしました。
20倍はアレなので10倍にしました。

LEEといえば、昔出たての頃に食べた記憶では辛いだけであまりうま味の無いカレーだなぁと思っていました。
その記憶があったのでその後しばらく食べていなかったのですが、少し前に久しぶりに食べたところ以前の記憶とは違ったとてもスパイシーで美味しいカレーになっていました。

辛いのは辛いですが、奥行きのある辛さになっている気がしてちょっと評価を見直しました。
個人的にはLEEの中でもトムヤム風チキンカレーが好きだったのですが、近所のスーパーで見かけなくなってしまいました・・・。

特にカレー好きというわけではないのでめったに食べませんが、たま~に無性に食べたくなるときがあるんですよね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36011/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々に辛いけどスパイシーなカレー『LEE』を食べてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 久々に辛いけどスパイシーなカレー『LEE』を食べてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top