Home > ドール > 1ヶ月半の発行延期だったVOLKS NEWS vol.87が届いた

1ヶ月半の発行延期だったVOLKS NEWS vol.87が届いた

P4281818s.jpg


そういえばVOLKS NEWSが来ないなぁと思っていましたが、1ヶ月半の遅れをもってやっと届きました。
最近はゲーム三昧な毎日になってしまい、ドール関連からちょっと離れていたのであまり気にしていませんでした。

正直な話、届いてもあんまり中身を見ていなかったりします・・・。
とりあえず気になるのは新製品の服や靴、バッグ類などですね。

最近、よくバッグ類がポツポツ出ているように思います。
ドールポイント秋葉原もしばらく行っていないのですが、ちょっと現物を見てみたいところです。

一時期はドール服などアレコレ探していましたし、いくつも購入したのですが、結局Cheery DollのVivid Harmony2が好きすぎてこれを着せてニヤニヤしています。
靴も色々買ったのですが、シンプルなおでこ靴に落ち着きました。

なんだかんだで奇をてらうこともなくシンプルに可愛いドレスが良いです。
そして、ウィッグも結局いくつか変えつつもひめかずらのスウィートツーテールが好きすぎて、これに戻してしまいました。

たまにヤフオクとか覗いて可愛いドレスとかないかなぁと探すのですが、なかなか巡り会えません。
フリフリヒラヒラのロリータドレスとかメイド服とか欲しいんですけどねぇ・・・。

相変わらずカリンちゃんを見て気持ち悪くニヤニヤする日々は続いていますのでドール趣味が無くなることはなさそうです。
と、こんなことを書いていたらなんかツインテールのウィッグが欲しいような気がしてきてしまいました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/36008/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
1ヶ月半の発行延期だったVOLKS NEWS vol.87が届いた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 1ヶ月半の発行延期だったVOLKS NEWS vol.87が届いた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top