Home > ゲーム > 【War Robots】ねんがんのAo Mingをてにいれたぞ!

【War Robots】ねんがんのAo Mingをてにいれたぞ!

Screenshot_20200420-210109ss.jpg


少し前からPtを貯めていて新しいタイタンを買おうと思っていました。
当初はArthurにしようかと思ったのですが、どうせならもう少し貯めてAo Mingにしようと思いました。

個人的にはダメージが入りやすいAo Mingより強固な盾があるArthurの方がやっかいなのですが、飛行機体が欲しかったのと火力が高いということでAo Mingにしました。
遠目に見るとモビルアーマーぽぃ感じでカッコイイです。

テストサーバーで新タイタンが出ているので今買うのは時期が悪い気はしますが、回復タイタンらしいのと見た目が微妙なので・・・。



Screenshot_20200420-215548ss.jpg


早速使ってみたのですが・・・。
使ってわかったのは視界が見にくいということでした。

それと、飛行してこちらから狙いやすいということは相手からも狙いやすいということです。
空には隠れる場所が無いのでうっかり前に出すぎると四方八方から攻撃を受けてあっという間にやられてしまいます。

ただ、火力の高さは素晴らしいのでしばらく使って慣れてくれば良い感じのダメージが出せそうな・・・気がします。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35978/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】ねんがんのAo Mingをてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】ねんがんのAo Mingをてにいれたぞ!

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top